« 2006年9月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月27日 (金)

人気トラックにペイント。

皆さんに聞いてもらいたくて、
ウズウズしていた事があったんです。。bleah

実は、実は・・・

かわいい移動販売トラックで人気shop nagomiさん

N1

このトラックに 「絵を描いて欲しい」 と、嬉しい依頼が・・・

↓トラックの裏側が、少し寂しいとのことで。。
N2

初めてnagomi号に乗せてもらい、テンションア~~~プッ!
ペンキを買いに、オーナーさんといざプチドライブ~♪

でっ、さてさて!
shopに戻ったら、いよいよ作業開始~(o'-'o)ノ

N5

筆一式と、アンティークっぽい使い込んだパレットは、
実は、私のおばあちゃんのなんです♪

おかげで、無事にペイントも完成しました~!

N4

こんな感じで、トラックに絵を描いちゃいましたart

今まで、求人広告とか店舗のチラシなど、

小さなスペースに描くことはあっても
こんな大きなキャンパスに筆を入れるなんて

初めての経験だったので、

実は前日まで、気持ち良いプレッシャーを感じつつ、
ワックワクな嬉しい気持ちと、「期待に添えるか・・・」と

いう不安もありましたが、

オーナーさんにも、気に入ってもらえて一安心。。。

ほんとよかった~フゥ~happy02

nagomiさんのトラックを見かけたら・・・
ぜひぜひ、後ろ側もちょっと見てもらえたら嬉しいですheart01

|

2007年4月25日 (水)

ポストカード2作目

私のイラストの特徴といいますか・・・(笑)

この表情がなんとも好きなのですlovely

でっ、できたのが少し女性らしさをだして

Clover01

こんなデザインを描いてみました~♪

いかがでしょうか・・・?

しろつめくさを持った、女の子が風に揺られて~~って、
ふんわりした雰囲気を伝えられるといいんですが

ドキドキheart04

|

2007年4月22日 (日)

ポストカード完成

えぇ~happy01
ようやくオリジナルポストカードが、完成しました~♪

そして・・・
この子↓を、メインイラストにしていこうと思い
名前をつけることに。。

003

「ププッと笑えば!」に、ちなんで「プットちゃん」になりましたheart04

ブログタイトルから、もじったネーミングでもありますが
「Putto(プット)」は、イタリア語で 翼のはえた天使、幼児 と、

いう意味だそうです。

なんともピッタリなイメージflair

翼は生えてませんが、天使って癒しのイメージがあるし
ソフトで柔らかいタッチのイラストが好きなので、プットちゃんに決定しました♪

Put

今、新作のデザインも製作中ですので・・・

お楽しみに待っててくださいねっ♪

|

« 2006年9月 | トップページ | 2007年5月 »