« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年8月

2007年8月25日 (土)

オリジナル切手完成

やっとでけた~でけた~~♪

ん~ご機嫌良く歌ってしまうほど・・・嬉しいなsmile

実は!

プットちゃんで切手を作ってみましたart

O1

ん~~思ったよりも、キレイに仕上がってて感激!

自分のイラストが何か違う形になるって、嬉しいですねheart01

O2

メールが主流の現代ですが、

時々手紙でやりとりする時に、

案外自分の気に入る切手ってないんですよね。。

今後、ちょっと切手作りにハマりそうですconfident

|

2007年8月 1日 (水)

ほのぼのママ

久々にイラストを公開してみようと、

デザイン画のファイルをゴソゴソ・・・

以前描いたお気に入りのイラストが出てきましたheart01

↓な~~んか、ほのぼのした感じのママと赤ちゃん

H2

まだ色付けしてない段階ですが、
色がつくとまた違った感じになりますよねぇ~きっとhappy01

グリーティングカードみたいにしてもいいかも・・・

などと、一人でブツブツ言っとります。

お次は、

↓夏らしく、ワンピースの女の子なんてどうでしょうか。

H1

何色をつけようか・・・悩む・・・

だってぇ~~ブルーの色だけでも

↓こんなにいっぱいあるんですもの~~sweat01

H3

ん~~根気のいる作業だな。。

でも地道に頑張りま~~すsign01

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »