« クリスマスカード | トップページ | 春カードの依頼。 »

2008年1月10日 (木)

念願のオリーブ

ついに・・ついに・・・
出逢いがありましたっheart01

えぇ。。。オリーブちゃんです♪

Oo1
この可愛いリーフに、しなやか枝。。
オリーブって可愛くてホント好きなんです♪

でも・・・
なかなか思うようなサイズ、それに適した価格に出逢えず
今まで断念していました。

だって~1mぐらいで葉が少なめの貧相なやつでも、

5、6千円はするんですもの。。

それが、昨日行ったホームセンターで
オリーブ市があって、とにかく安かったんです!

おまけに全品10%OFF!

150cmの高さのオリーブちゃんを購入しましたmoneybag

Oo2

こんなこともあろうと?ずいぶん前に購入していた
大きなテラコッタの鉢に、

そのうち植え替えてあげようと思ってます。

南向きのベランダでしっかり太陽を浴びて、
大きく成長してくれることを願ってますょ~sun

|

« クリスマスカード | トップページ | 春カードの依頼。 »

ガーデニング」カテゴリの記事