« 春カードの依頼。 | トップページ | ダーラナホースの消しハン »

2008年3月18日 (火)

さらば愛しのcafe・・・to Ariyama

先月で、惜しまれつつ閉店された
大好きだったカフェ Ariyamaさんの、最後の日に
行ってきました
dash

ん~~今日で最後と思うと、どことなく切なかったですweep

Aa1_2

沢山の方が、ここで美味しいお茶を飲みリラックスし
お友達と一緒に楽しいランチを・・・
時には、一人でまったり読書を・・・

790_2

Ariyamaさんは、店内の雰囲気が素敵なのはもちろんのこと
デザートや、お料理が、本当に美味しかったので
とにかく残念でなりませんっっ。

最後なのでランチをしっかり頂きましたrestaurant

792

1000円前後で、こんな繊細なランチを食べれるなんて
Ariyamaさんの存在の大きさを実感します。。

思い出のお店など、やはり時とともに色々な状況から
惜しまれつつ閉店してしまうことが多くなってきましたsweat02

791

好きな場所がなくなってしまうって、本当に悲しいですね

でもでも、去るお店があれば、きっとまた新しいお店もどこかで
オープンしてるはず???

793

また、Ariyamaさんのような素敵なカフェに出逢える事を

心から願ってますっっheart01

|

« 春カードの依頼。 | トップページ | ダーラナホースの消しハン »

cafe巡り(etc...)」カテゴリの記事