« 念願のオリーブ | トップページ | さらば愛しのcafe・・・to Ariyama »

2008年3月 5日 (水)

春カードの依頼。

こないだ・・・
お友達の家に、遊びに行った時のこと。

「ここ~~ここっ!殺風景やと思わへんっ?!」と、

唐突に言われてσ( ̄∀ ̄;)

「んん~~じゃ~何かポストカードとか飾ったら~?」と

思わず言ってしまった。。

にたぁぁぁぁ~~~''' と、しながら

「じゃ~~描いてぇっっっheart04

と、おねだり目線をいただき。。

テーマは、
「元気になれる春っぽいイラスト」と、いうことで

一日雨だった今日は、のんびり落書きしながら構想してると、
↓こんなんが描けました~♪

778

「ププッ」と、笑ってる女の子が、なんとなくまとまりました

とってもシンプルだけど私はスキかもheart01

|

« 念願のオリーブ | トップページ | さらば愛しのcafe・・・to Ariyama »

イラスト」カテゴリの記事