« さらば愛しのcafe・・・to Ariyama | トップページ | スィーツビュッフェ♪ to スイスホテル »

2008年5月 7日 (水)

ダーラナホースの消しハン

ついに、ついに・・・
念願のダーラナちゃんの消しハンが届きましたhappy02

Mm2

丁寧なお仕事ぶりが人気の まみぃちゃん の消しハンは、
知る人ぞ知る人気ブログでもあり。。

そんなまみぃちゃんにオーダーさせてもらったのですheart01

Mm3

消しハンでダーラナって、あまり見かけないな~と思って。。
あちこちに押したいのでお願いしました♪

Mm7

インクを買いに行って、早速あっちらこっちら押しまくって・・・

あぁ~~楽しいっっup

なんもない袋に押しただけで、こ~んなに可愛くなるなんてっ
オリジナルの袋を大量生産してしまいそうconfident

Mm4

↓黒もなかなかイケるでしょ~

本当に素敵な作品、まみぃちゃんありがとう~~note

Mm5

|

« さらば愛しのcafe・・・to Ariyama | トップページ | スィーツビュッフェ♪ to スイスホテル »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事