« 素敵キャンドルホルダー | トップページ | あじさい寺。 »

2008年6月28日 (土)

素敵な写真展。

実は、すんごい素敵なイベントにご招待いただいて・・・

そ・れ・は

U1

ブログでいつも素敵な写真を紹介されていた・・・
uraranちゃんの初・写真展ですcamerashine

U2
同じく写真好きのお友達のRekoちゃんと一緒にheart04

2人で「わぁ~~へぇぇ~~おぉぉ~~」と、
心のこもった素敵な一枚、一枚に感動しました♪

写真って一瞬で、、偶然って感じですもんね

色々と写真の楽しさについて、uraranちゃんと気がつけば
手を叩いて「そうそう~~!!」と、熱く語ってました♪

U3
↑お客さんの写真がこんなにいっぱい~!

私たちも、uraranちゃんに撮ってもらいました。

これって、私たちもアートな写真たちと一体化?
ん~なんだか嬉しいです~♪

uraranちゃんへのお祝いには、
可愛く咲いていたケイトウを持って行きましたtulip

U4

喜んでもらえて、これまた嬉しかったな~smile

はぁ・・・しかし・・・
やっぱりカメラって楽しい!!!

あ~撮りたい!って偶然に出逢うとワクワクしますもんね♪

U5

撮る楽しさと、かわいいカメラを飾る楽しさもいいかも。。

|

« 素敵キャンドルホルダー | トップページ | あじさい寺。 »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事