« 素敵な写真展。 | トップページ | 真夏のベランダ »

2008年7月 9日 (水)

あじさい寺。

今年も行って来ましたdash
奈良のあじさい寺で有名な、矢田寺。

12

境内にある、あじさいの小道はもう満開・・・

13

日差しがイイ感じで降り注いで、
三脚で真剣に撮影している人、ワイワイ写メを撮ってる人
みんな様々に、今年のあじさいを楽しんでいました~camera

15

14

この日は、そんなに蒸し暑くなかったので
時々あじさいの隙間を吹く風が、気持ち良かったですtyphoon

しかし、、あじさいって、可愛いですね~!

19_2

ちっちゃな花がいっぱい詰まってて・・・
てんこもりって感じ(^m^)ププッ

よ~~く観察してると、葉っぱにカタツムリってベストショットに出逢えるんですが、
今年は出逢えませんでした~残念っ。。

この日、気に入った写真は・・・

18_2

ちょうどお日様と重ねて撮影してみました♪

なんかインテリアライト?みたいですよねぇ。。

あと、もうちょっとだけあじさいが元気でいれたらいいなheart01

|

« 素敵な写真展。 | トップページ | 真夏のベランダ »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事