« あじさい寺。 | トップページ | 木製ダーラナちゃん »

2008年8月26日 (火)

真夏のベランダ

ちょっと過ごしやすくなってますが・・・
天気予報では「キビシイ残暑がまたやってきます」とのことsad

はぁ~~ゾォッとしますねぇ

でも暑い夏といえど、
大好きなガーデニングをいじってる時は
汗だくになろうと平気なんですよねっ、不思議。

最近のベランダは、↓こんな感じです♪

Nnn1

夏は、お水さえ切らさなければグングン成長して、
葉はイキイキ、青々ピ~ンッというのがウレシイですheart01

Nn2

毎朝、お水をあげる時に植物に触れる

のんびり時間が好きです。。

でも仕事でバタバタしてる日の方が多いですけどcoldsweats02

天気の日には、霧吹きをすると小さな虹も見れたり・・・

Nn3

夏の日差しに照らされているケイトウは、
見ているだけで元気をもらえますねっ♪

Nn4

このカラフル感が、ほんま・・・かわいいですぅ~happy02

明日は、お花屋さんへまた寄ってみよ~っと。

|

« あじさい寺。 | トップページ | 木製ダーラナちゃん »

ガーデニング」カテゴリの記事