« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月15日 (月)

芦屋タカトラのパンダチョコ

ずんっheart01

116

芦屋タカトラ のシュ~~クリームたちです。

特に、私もオットもここの↓パンダチョコの大ファンでして
とにかく!美味しいのです

117

シュークリームにしてはお値段は高めですが、
この2色のベルギーチョコに、ずっしり重い中のカスタード

チョコ・・・ホワイトチョコ・・・いや、カスタード・・・
ん~お口の中が、かなりヤバイ事になります

118

そうです。

お値段以上の幸せが、

お口の中にい~ぱい広がるってなワケですheart01

115

shopの紙袋が可愛いと、ついつい2倍嬉しいですよね~!
なぜか捨てられないタカトラの紙袋が、

また貯まっていくのでしたpresent

|

2008年9月11日 (木)

子供服shopのイラスト

ブログを通じて・・・
またお仕事をいただきました♪

こういう縁ってほんとうに嬉しいですねhappy01

れいさん は、子供服のリサイクルショップをなさっていて
お店のイメージイラストのご依頼をいただきました。

「子供服」と、キーワードがくると、やっぱり男の子と、女の子
と、あれこれ頭の中で妄想が始まり、、

↓こんな感じに出来上がりましたっheart01

Chu01

お店に遠くて伺えないので、自分の想像だけで描いてしまって、
どうかな・・・と、なかなかGOサインを出せなかったんですが、
ようやく完成して、、、♡

とても気に入って下さって、ほんとホッとしました~良かったsmile

色をつけて・・・

Chu02

お店のチラシや、看板、ショップカード・・・
色々な場面で使って下さるそうです♪

↓全体は、こんな感じ

Chu03

今まで、色々なところからご縁があってご依頼を頂きましたが
子供服のショップさんは初めてだったので、

また新たなイメージが広がりましたpencil

れいさん、この度は素敵なご依頼本当にありがとうございました。
私のイラストが少しでもお役に立てれたら嬉しいです。

お店頑張って下さいね♪

|

2008年9月 7日 (日)

モギトリセール 2008-9

雑貨好きにはたまらない・・・モギトリセールhappy02

0802

いや~~ほんとお久しぶりでheart04

毎月1日のプチソルグにも、ここ2~3ヶ月、仕事で行けなかったので
久々だわ、もぎとりだわで・・・大興奮でした!

んでもって、このお天気には、感謝感謝でした。

0803

しかし~暑いって、集中力が減りますねぇ
雑貨に集中したいのに、汗を拭き拭き忙しいわ、

扇子でパタパタ忙しない感じでした。

nagomiさんの素敵なディスプレイを、じろじろ見つつ
グリーンをいくつか連れて帰りましたょ

↓yumemiさんの可愛いおうちが増えてましたっcamera

0806

↓そして、私の好きな木。

0804

みんな心地よい時間を過ごしていました。。
真夏の日差しでも、やはり吹く風はとても爽やかでした
sun

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »