« モギトリセール 2008-9 | トップページ | 芦屋タカトラのパンダチョコ »

2008年9月11日 (木)

子供服shopのイラスト

ブログを通じて・・・
またお仕事をいただきました♪

こういう縁ってほんとうに嬉しいですねhappy01

れいさん は、子供服のリサイクルショップをなさっていて
お店のイメージイラストのご依頼をいただきました。

「子供服」と、キーワードがくると、やっぱり男の子と、女の子
と、あれこれ頭の中で妄想が始まり、、

↓こんな感じに出来上がりましたっheart01

Chu01

お店に遠くて伺えないので、自分の想像だけで描いてしまって、
どうかな・・・と、なかなかGOサインを出せなかったんですが、
ようやく完成して、、、♡

とても気に入って下さって、ほんとホッとしました~良かったsmile

色をつけて・・・

Chu02

お店のチラシや、看板、ショップカード・・・
色々な場面で使って下さるそうです♪

↓全体は、こんな感じ

Chu03

今まで、色々なところからご縁があってご依頼を頂きましたが
子供服のショップさんは初めてだったので、

また新たなイメージが広がりましたpencil

れいさん、この度は素敵なご依頼本当にありがとうございました。
私のイラストが少しでもお役に立てれたら嬉しいです。

お店頑張って下さいね♪

|

« モギトリセール 2008-9 | トップページ | 芦屋タカトラのパンダチョコ »

イラスト」カテゴリの記事