« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火)

最近のリビング

そろそろ冬支度と・・・
ホットカーペットも、ブランケットも一年ぶりにお目見えし、
インテリア的にも、私の好きな季節がやってきましたconfident

5年活躍してくれたラグに今年の春、お別れしたので
今年は、また?ベルメゾンで冬ラグを新調しました!

じゃ~ん!

R1

ちょっと濃いめな色で、あったかい部屋になったかな。。

リビングをこんなにドンッと載せるって、

少々こっぱずかしいですが
新しいラグを敷いたらテンションが
上がって・・・

お許しくださいませ。。camerashine

R2

ププッ。

↑また自分だけ好きなアングルを撮ってにんまり。

こんな些細なことで、日々にんまりしている私です。

|

2008年10月16日 (木)

玄関のグリーンたち

すっかり秋になりましたねぇ。。

秋だというのに、なぜかおでこを蚊にかまれながら・・・

PCの前におりますweep

えぇ~~はい。
なんとか元気に過ごしておりましたbud

ガーデニングも、おっちら楽しんでます♪

104

なんだかちっちゃい花や、葉っぱが好きなようで。

105

気がつくと・・・ちっちゃい葉っぱがこんもり

エライことになってますsweat02

103

どこまで伸びるんじゃ~~ぃ!

でもグリーンが青々してる風景って大好きなので、
ずっとこのままでいて欲しいな~
heart01

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »