« 可愛いおうちshop ~t.s,houseさん~ | トップページ | アンティークな街、長崎 »

2008年11月23日 (日)

鹿児島旅レポ2

鹿児島の旅レポに戻りまして・・・
感動の桜島の夜明けを。

Iii1

日差しがあるものの曇りが続いた2日間。
ようやく3日目の朝に 桜島がくっきりと姿を見せてくれました

連日の観光三昧に爆睡だった私ですが、
オットに「見えたでっ!」との一言で、寝起き悪い嫁も
すっ飛んで起きましたょ(^m^)ププッ

Iii3

はぁ・・・きれいheart01

桜島が真ん前に見える絶景のホテルとは、、スゴイですsign01
実は露天風呂からも桜島が見えるんですょ~

だんだん明るくなる様子をずっと見てました。。

念願の桜島をくっきり見れて、朝日も昇ってきたりで・・・
本当に感動しました。。なんだか贅沢な感じ?

篤姫さん、西郷さん、、ありがとう。。(勝手にお礼)

Iii4

↑部屋のイスから、桜島が見えてぼぉ~と眺めてましたfuji

もちろんこの日の朝食は、桜島を眺めながらいただき~の

Iii5

朝食ビュッフェに、さつまあげが並んでて嬉しかったですup

今回、結婚記念日と予約時にオットが伝えていたらしく
ホテルから可愛いお花かごをいただきましたhappy02

Iii7

思わず・・・じぃぃーーんと、目が熱くなる思いでした。
こ~いうのって、本当に嬉しいですよねぇ。。

ホテルのスタッフさんが、とにかく感じの良い方ばっかりで
サプライズなおもてなしに、さらにビックリでしたsign03

篤姫さんも眺めていた桜島。

Iii6

必ずまた訪れたいです。。

|

« 可愛いおうちshop ~t.s,houseさん~ | トップページ | アンティークな街、長崎 »

旅する。」カテゴリの記事