« 鹿児島旅レポ1 | トップページ | 鹿児島旅レポ2 »

2008年11月20日 (木)

可愛いおうちshop ~t.s,houseさん~

せっかく鹿児島まで足を運んだなら・・・
えぇ~もちろん。。

絶対に!立ち寄りたかったshopに、行ってきましたconfident
鹿児島で人気の雑貨shop t.s,houseさん
Kk1

鹿児島市内からレンタカーで、ナビと戦いながら
なんとか到着。

あぁぁーん、めちゃかわいいおうちですheart01

Kk2

目に飛び込んでくる光景が、全てツボに・・・

とっても愛らしいお人柄のオーナーのあけみさんに

出迎えていただき感激っheart01

奈良の雑貨shopの話や、イベントなどなど色々と

情報交換に花が咲いてしまいましたhappy02

Kk4

午前中の爽やかな日差しが、ちょうど窓から入ってきて
私のカメラのシャッターは止まりませんでしたっcamera

Kk3

ん・・・ずっと居たい。心地よい空間。

雑貨はもちろん、アクセサリーやお洋服、小物まで、、
幅広く扱っておられます。

Kk5

鹿児島に行く機会がありましたら、
ぜひぜひ♡ 立ち寄ってみて下さいねっ(o'-'o)ノ

↓あけみさんが、私の事をブログに書いてくれてますっ♪
t.s.houseさんのブログ

かわいい雑貨、shopとの出逢い。

そして・・・素敵なオーナーさんとの出逢い。

さらなる出逢いを求めて、
これからもあっちらこっちら行きますょ~~!

あけみさん。。。
どうもありがとうございましたhappy01
またいつか、鹿児島に行った時は立ち寄らせてもらいますnote
そして、、ぜひ奈良の雑貨カフェ巡りもお待ちしてますょ

|

« 鹿児島旅レポ1 | トップページ | 鹿児島旅レポ2 »

雑貨shop(etc...)」カテゴリの記事