« 結婚式のウエルカムボード | トップページ | クリスマスUSJ »

2008年12月14日 (日)

Funちゃんのおうちshop

土曜日は、すごくいいお天気で・・・ちょっと遠出にsun

Funちゃん の2days自宅shopに、
行ってまいりました~sign01

Fu1

アラサ~だというのに、電車の乗り継ぎが苦手なので
オットに手渡された乗換えメモを、しっかり握って~

なんとか無事到着dash

初日は、かなりの混雑ぶりだったようですが、、
私の行った時間帯は、奇跡のラッキー時間?で、
ゆっくりFunちゃんとも話ができて嬉しかったですheart01

Fu2

いや~ほんと!
可愛い雑貨屋さんそのものでしょっっ!

でもお忘れなく
Funちゃんのご自宅なわけで・・・house

楽しいやら、嬉しいやら、、、

テンションを維持するのに必死でしたょ(・д・;)

Fu3

頭上には、素敵なビーズランプがずらりと並び・・・

きっと口が開いてたな。。私。。(^m^)ププッ

Fu4

自分が選んだパーツで、Funちゃんがアクセサリーを

作ってくれるという嬉しいサービスもあって
チョーカーは前にいただいたので、今回はストラップを

作ってもらいましたhappy02

目の前で、作ってもらえるこの贅沢感heart01

最近新調したデジカメにつけよっかな~と、思ってます♪

Ff7

ゆっくり、ゆっくりFunちゃんのコレクションも見せてもらって、
ほんと満足、大満足な1日でした
smile

Funちゃん~~~!ほんとお疲れ様でした~~~(T∀T)
しばらくは、ごゆるりと~~してね~♪

|

« 結婚式のウエルカムボード | トップページ | クリスマスUSJ »

イベント日和」カテゴリの記事