« 手作りコサージュ | トップページ | 新年あけまして~♪ »

2008年12月29日 (月)

ベランダそうじ

年末の大掃除、お正月の買出しと・・・
主婦には、やっぱり一番忙しい季節ですね。。

なんでか「年末までに!」と、自分を追い込む派の私ですcoldsweats02

今日はベランダを掃除しました♪

01

午前中、ポカポカ陽気だったので、
ついスイッチが入ってしまって、植替えまで頑張ってしまいました。。

02

カルーナちゃん。
とっても元気良く、ちっちゃな花を咲かせてくれてますっ♪

かわいー。

お花パワーに今日も癒されました。。ほっ。heart01

|

« 手作りコサージュ | トップページ | 新年あけまして~♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事