« クリスマスUSJ | トップページ | 手作りコサージュ »

2008年12月23日 (火)

木製トナカイさん

先日・・・クマの絵を描いていたら
「ん?」鼻を長くしたら、コアラになって・・・

そんなことから、みほちゃん のアイコンを作ってみましたart

Mi1

アイコン用に小さくすると、ちょっとコアラが見えにくいかな
でも、みほちゃんもすっごく喜んでくれて良かった~

勝手に作ったのにも関わらずXmasプレゼントを頂きましたheart01

ほんと気使わなくていいのにぃ。。coldsweats01

Mi3

可愛いトナカイさん~~♪早速、飾らせてもらいました~!

Mi2

クリスマスティー、ほっこり身体を温めてくれそ~ですcafe

みほちゃん。。本当にありがとう~~happy01

|

« クリスマスUSJ | トップページ | 手作りコサージュ »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事