« t.s.houseさんの戦利品 | トップページ | 結婚式のウエルカムボード »

2008年12月 4日 (木)

あったかい結婚式

今年のはじめ・・・

「センパイ 私、結婚することになりました」と、
妹のような存在の高校時代の後輩から、電話がありました。

そして・・・いよいよ彼女にとって、
一生で一番素敵な1日を迎え。。

W1

夫婦でお招きいただいたのですが、
えぇ・・・嫁は、ほとんど隣におりませんでしたcoldsweats01

だってぇ。。可愛い後輩の晴れ姿を、

カメラに収めるのに必死なんですもんっ
今日だけは?オットなんて~カマってられません~!

私なりにできるお役目を、しかと頑張りましたっ!
W2

でも私、結婚式って弱いんです。。
それも、昔から知る人物とならば・・・なおさら。

チャペルでカメラを、

構え~の、涙を拭き~の、カメラ構え~の、泣き~の・・・
ほんと1人忙しい人でしたσ( ̄∀ ̄;)

一度涙腺スイッチが入ると、止まりませんね。。

W7 

披露宴中も、幸せそうな彼女の表情を見ていると、

じーーんとしてきて。。crying

とてもあったかい素敵な結婚式でしたheart01

W3_2 

彼女は、陶芸家なんです♪

で、この日の為に・・・忙しいなか自分で焼いた信楽焼きを、
席札置きや、引き出物でおもてなしをしていて。。感動しました。。

W4_2

手作りのあったかさは、ほんとうに心が伝わってきますねconfident

W5

Kさん、Kやんを、どうぞよろしくお願いしますぅ~♪

そして、Kやん。。
ほんとうに良かったね(T∀T)
何より嬉しくてハンカチ3枚も持参で行ったんだから(笑)
細やかなおもてなし、心に伝わりました。。
今後は、家族ぐるみで仲良くしてねっ。

末永くお幸せに・・heart04

|

« t.s.houseさんの戦利品 | トップページ | 結婚式のウエルカムボード »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事