« あったかい結婚式 | トップページ | Funちゃんのおうちshop »

2008年12月10日 (水)

結婚式のウエルカムボード

後輩の結婚式のウェルカムボードの依頼をいただきましたhappy01

二人の似顔絵に悩みながらも下書きは、

↓こんな感じに。
Mm1

新婦いわく、新郎が激似だそうで。

↓色をつけて・・・幸せな色合い出てますかぁ?

Mm2

うちの父が、デザインの仕事をしている為、
アドバイスをもらったり、会社のデザイナーさんにも

少し編集を加えていただき、完成しましたsign01

Mm3

フレームの色も悩んだけど、ホワイトにして正解かな。。

「センパイにお任せでっ」の、プレッシャーと戦いながらsweat01
なんとか無事に完成してホッとしました。。

やはり色合いで、雰囲気がガラッと変わるので
いつもながら色つけには、一番時間がかかりました。

Mm5

2人にしっかり持ってもらって、記念撮影もっheart01

70×50の大きなポスターなんですが、

今は新居に飾ってくれてるそうで・・・

でもでも、彼女らしい結婚式 に、
これまた 私らしい贈り物 ができて、

私にとっても思い出に残るお式になりましたcamera

|

« あったかい結婚式 | トップページ | Funちゃんのおうちshop »

イラスト」カテゴリの記事