« 木製トナカイさん | トップページ | ベランダそうじ »

2008年12月24日 (水)

手作りコサージュ

実は先日、ハンドメイドの達人 noriさん のブログで、
2周年カウプレ企画に、当選したんですっhappy02

Ni1

好みのコサージュを作って下さるとのことで、

少しイメージを伝えたら・・・

↓こんな可愛いコサージュを作ってくれたんです~heart01

何枚も、何枚も、様々な素材を重ねてあって、

Ni2

ふんわりした素材が素敵です~~crying
早速、昨日お友達と会うのにつけて行ったんですが、

激ホメでしたshine

それと!!!
なんとも感涙してしまいそうな感動の作品がっっ

Ni3

あぁ・・・スゴすぎますっ!

Ni4

私の描くプットちゃんを、刺繍っぽくフレームにしてくれました!
髪の感じや、お花の立体感。。。

絵をこんな風に仕上げることってできるんですね♪♪

これこそまさに、職人です!!!

Ni5

いただいたかわいい雑貨たちが、

我が家のコレクションの1つになり・・・
毎日眺めるのが、すっごく嬉しいです

大切に、大切にしますねっ(^∀^)

本当にありがとうございました~heart01

|

« 木製トナカイさん | トップページ | ベランダそうじ »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事