« アンティークな街、長崎 | トップページ | あったかい結婚式 »

2008年12月 1日 (月)

t.s.houseさんの戦利品

鹿児島の人気shop、t.s,houseさんの、戦利品。

ガーデニングに白い存在が
なんだか欲しいな~と、思っていたので、

132

現行品ですが、ホウロウのキャニスターを置いてみましたbud

なんだか白い灯台みたいっ?

ベランダには、ガラス瓶が多かったんで
ちょっと新鮮な感じかなっ♪

PCデスク周辺には、Akemiさんにお気持ちでいただいた
松ぼっくりのキャンドルと、木製の洗濯ばさみを・・・

133

いつも見てる場所に、何か1つでも雑貨が加わると・・・

自分にしかわからない変化が生まれて、

その変化を1人で楽しんでますっheart04

かわいい時計のペンダントなんかも~♪

134

どんな洋服にでも合いそうなので、活躍してくれそ~です。

135

玄関のフックには、
赤いマフラーがキュートなゆきんこちゃんを、下げてみました。

にこっと、微笑んでるのがこれまたかわいい・・・

旅先でなければ、もっともっといっぱいお買物したかったんですが
鹿児島から我が家へ数点、来てくれただけでも嬉しいなっ

大切に、大切にしたいと思います。。

|

« アンティークな街、長崎 | トップページ | あったかい結婚式 »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事