« おうちshopの戦利品 | トップページ | かわいいカフェトラック »

2009年1月25日 (日)

元気もりもり多肉ちゃん

寒くても~寒くても~♪

日差しがあると、花たちの機嫌が良さそうに見えません?
でなくても、ビオラってな~んか笑ってるように
私には、見えるんですっconfident

004

えぇぇ~、テキト~な具合で風水を取り入れてる我が家・・・

オットも、私も、、
「土・花・観葉植物」が、パワーアイテムらしくて、
いつも運勢アップ~♪を願いながら、、、

せっせとジャングルを目指す嫁です。

001

↑玄関のミカズキちゃんも、プリプリっと元気そうで、

美味しそうですっpig

そろそろツルが伸びてきたので、

高い位置へお引越ししなければ・・・bud

002_3

この手の小さな素焼きの鉢って、ほんと大好きで。。
色もナチュラルだし、通気性がいいので植物にも

嬉しい効果があるそうですょ♪

↓外の多肉ちゃんもこの寒いなか、
ちっちゃな新芽を出してくれてます!

003_2

ほんま健気やねぇ~dash

|

« おうちshopの戦利品 | トップページ | かわいいカフェトラック »

ガーデニング」カテゴリの記事