« ベランダそうじ | トップページ | スコーンとコンフィチュール♪ »

2009年1月 5日 (月)

新年あけまして~♪

新年・・・
あけましておめでと~ございますっ♪
今年もど~ぞ、ヨロシクお願いしますsmile

203

1日は、オットファミリーと初詣とご馳走三昧で、夜まで過ごし
2日は、オット親戚大集合なので嫁ワークしてきました。

えぇ・・・毎年恒例ですんで、慣れましたわsweat02

204

しかし初詣は、気持ちがスッ~としますねっ!
おまけに春日大社は、かわいい鹿たちが

お出迎えしてくれるのでさらに嬉しいのですheart01

205

ほんとかわいーですよねぇ(T∀T)

元旦に出逢う鹿は、普段よりさらに神秘的な感じ。。
「どうか・・今年も良い年でありますようにぃ。。」

「鹿さんお願いしますぅ~♪」

206

オット実家では、立派な霜降りお肉ですき焼き&おせち♪
はぁ・・・胃袋がもっと何個もあったらいいのにぃ、、と

思う私です。。gawk

うちだけかもしれませんが?
人数が集まれば、やはり たこ焼きです。。

嫁は絶えず周りに気を配り動いてるようですが
なぜか常に「食べてる?」と食べ物を勧められる存在でもあります。

おかげさまで、今年のお正月もプラス○㌔・・・

はぁ~と、タメ息をつきながらも、
今年もププッと笑える一年にしたいと思います♪

ど~ぞ皆さん、仲良くしてくださいね~heart04

|

« ベランダそうじ | トップページ | スコーンとコンフィチュール♪ »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事