« スコーンとコンフィチュール♪ | トップページ | 元気もりもり多肉ちゃん »

2009年1月19日 (月)

おうちshopの戦利品

昨年に、Funちゃん の戦利品のアップが
まだでしたので今日、写真を撮ってみましたheart01

↓これは、例のストラップです!
003_3

右が、Funちゃんに作ってもらったものですhappy02
沢山のパーツの中から3つ自分で選ぶのですが、迷う!迷う!

結果、渋めのパーツとレースのようなパーツが

気に入ってコレに決定~up

↓一目惚れしたアンティーク缶。
002_4

とにかくこのラブリ~な色と、ドットに惹かれました。。
今は、洗面台のシェルフに仲間入りしました♪

↓あと、海外チラシも数枚・・・
FAXのところに立て掛けてます。。
004_2

家電の無機質感が、ちょっと軽減されると思いませんっ?

あとは、サンキャッチャーも!

005

曇りの日でも十分、太陽の光を反射してくれて
ゆらゆら~~きらきら~~ほんとキレイです( ・∇・)ノ

ついつい遠い帰り道のことを考えて、
今回は、コンパクトなモノばかりで・・・

今度は、車で行かねばっ!!

|

« スコーンとコンフィチュール♪ | トップページ | 元気もりもり多肉ちゃん »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事