« かわいいカフェトラック | トップページ | オペラ座の怪人 »

2009年2月10日 (火)

アロマディフューザー

ちょっと~♪

昨日、久々に無印良品に行って・・・出逢ってしまいましたhappy01

0011

アロマディフューザーです。

アロマキャンドルや、ポットウォーマー、アロマライト・・・
考えたら色々と香りモノはひと通りある我が家ですが、

このアロマミストが出るタイプは、初めてなのです

0012

お好みのエッセンシャルオイルと、お水を入れると、
ミストがフワワァァ~~~と出るdash

おまけに、インテリアライトにもなる。

音も静かで、タイマー付。

これは寝室にいいかもっ!ってなワケで、

今晩から寝室へ~~♪

そして~♪
よく行く雑貨屋さんから、SALEのDMが・・・

↓こちらのクッションカバーを半額で購入しました~moneybag

0013

リネン100%で、半額ってのがラッキ~だったかも!

このフォントも可愛いし、
素材的に、ちょっと春らしい感じかな。

今年は雪が一度も積もらず、春が来そうな気配?

ちょっとづつ部屋の模様替えを楽しみたいですっ♪

|

« かわいいカフェトラック | トップページ | オペラ座の怪人 »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事