« 元気もりもり多肉ちゃん | トップページ | アロマディフューザー »

2009年2月 9日 (月)

かわいいカフェトラック

日曜日は、2月のプチソルグにyuriさんと~happy01

01_2

昼から出かけたせいか、駐車場もゆったりで
今年最初のプチソルグにワクワクでした。。

でもさすがにこの寒空・・・

あったかいカフェラテが、必要ですわぁ

ってなことで!

いつも沢山のお客さんでいっぱいの マンマミーヤさん。

002_2

yumemiさんのトラックも可愛いけど、
カフェ系のこんな可愛いトラックも、ほんと素敵!!

中には、小さなキッチンが備えられていて・・・

メニューを待っている間に、こっそりカウンターを覗いたり
暇なく見とれてしまいます。。

ほんと可愛いカフェトラックですっheart01

003

今月限定のワッフルをいただきました~
すんごいボリュームでしょ~?!

でも、ぺろりっと食べましたょっ(^m^)ププッ

|

« 元気もりもり多肉ちゃん | トップページ | アロマディフューザー »

イベント日和」カテゴリの記事