« ミニたい焼き | トップページ | 最近のベランダ »

2009年3月26日 (木)

マシッソヨ!韓国料理

なんだか眠たい季節ですね。。春ってconfident

こんな眠くてボォ~としてる時には、
カァ~ッとしたお料理なんぞ、いかがでしょう♪

ってなワケで、

K2

韓国料理を食べに行って来ましたsign01

前からチラッとお友達に聞いてはいたんですが、
なかなか行けなくて。。

でも一度行くと、かなり気に入っちゃって、
ひと月で3回も行ってしまいました(笑)

K1
奈良に居ながら・・・韓国を感じられるheart01
ん~~いい感じ♪

そして、美味しいのですっ!!!

マシッソヨォ~~~(T∀T)カムサハムニダ

K3
(鍋は、2人分です)
ランチには、色々と種類があるのですが
この日は「ダッカルビ鍋」
K4
しめは、ラーメンかご飯か選べるので、

旨味スープを絡めていただきます~~♪

ただ単に辛いだけじゃない・・・

あの甘み?旨味?なんせ好きな味です。

そして、なんせお安いのです d(゜▽+゜)

K5

鍋に、サラダ、おばんざい、ドリンク、デザートまでついて、

1000円でお釣がきますmoneybag

ひやぁ~~おなかいっぱ~ぃになって、
プチ韓国旅行?ってな、気分。

うちの母も、オット母も・・・
韓国ドラマ世代で、韓国料理が好きなので
今度、連れて行ってあげたいなっ♪

やっぱりランチって、
「こんなに美味しいのに安いなんて~~っ」という、
驚きが楽しいですねっ!

大阪人だからかな。。
ついつい安い=うまい=早い?いや、それは、

牛丼か?、いや、筋肉マン。。

ま、そのうち、ケンミンショーの「大阪府民のヒミツ」になるかもっ(^m^)ププッ

毎週、ケンミンショーで爆笑している人なので。。
あの番組ほんま面白いですねぇ~!!

韓国料理『かしき屋 福茂千』
http://www.fukumochi.co.jp/

|

« ミニたい焼き | トップページ | 最近のベランダ »

おいしい処」カテゴリの記事