« オペラ座の怪人 | トップページ | 笑える?プレート »

2009年3月 2日 (月)

シュークリーム専門のカフェ♪

行ってみたいな~って思ってたお店・・・

01
シュークリーム専門店の
芦屋タカトラ の、カフェですcake

店内も食器も・・・そして、お値段もheart02
高級感があると定評で。

タカトラのモチーフ?のレオパード柄が、あちこちに。。

02

大阪梅田を見下ろす最高のロケーションですもの。。
そりゃ~いいお値段しますねぇっ♪

店内でシュークリームを食べると、必ずプレートで出てくるので
↓こんな感じに。。

03

もはやっ、ケーキですねっ(^m^)ププッ

ちゃんとお皿にもレオパード・・・

奇抜なんだか、オシャレなんだか。。

05

しかし、天井の高さは、どれくらいでしょうか。。
かなりの開放感です!

豪華なシャンデリアに圧倒されます。。
ライトアップすれば、さらに素晴しい~!!

でも・・・

阪神大震災の恐怖を体験してる身としては、
こんな大きなのが頭上にあると、

ど~しても「地震の時って・・・」と、
ちょっと怖いのでした。。(・д・;)

ま~たまには、
こんなリッチなカフェでお茶もいいですよねっ♪

06

オットにも、ちゃんとお裾分け、お裾分け。
2月限定のプチシュー詰め合わせを買いました~heart04

色んな味を食べた~いって、私のような欲張り人間には
嬉しい~~セットですっっ
happy01

|

« オペラ座の怪人 | トップページ | 笑える?プレート »

cafe巡り(etc...)」カテゴリの記事