« 奈良、桜のトンネル | トップページ | 京都雑貨shop「オルネ」 »

2009年4月24日 (金)

造幣局の桜の通り抜け

先週・・・
造幣局の桜の通り抜けに、行って来たんですっcherryblossom

58

いや~私、初めてで
こんなに八重桜が、かわいいとは・・・感動でしたheart01

何枚も、何枚も、ふんわりした花びらが重なってて、
まるで
ドレスを着ているような。。

60

遠目で見たら・・・なんだか、
桜が咲いてるというより、桜がなっている・・・という感じ。

桜の隙間から、農家のおっちゃんが
「あぁ~もうすぐ桜の収穫やがねぇ~」と、出てきそうhappy02

59
珍しい桜があちらこちらに。。
緑の花びらの桜もあって(写真がピンボケで・・・)

立派な桜の博覧会でしたっcherryblossom

来年も行きたいなっdash

|

« 奈良、桜のトンネル | トップページ | 京都雑貨shop「オルネ」 »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事