« 最近のベランダ | トップページ | マザーリーフの新芽 »

2009年4月 1日 (水)

夜景で誕生日

週末は、大阪の実家へ・・・house

祖母と母の誕生日なので、家族で梅田スカイビルへ
食事に行って来ました~♪

P1

なんせ、うちの母は夜景が大好きなので、
そんな母にはピッタリのお店birthday

梅田スカイビルにある 燦宮(サングウ)
P2
地上160m・・・大阪を、39階から見下ろす景色は最高っ!

まして夕焼け~夜景に、美味しいお料理と、家族でのお祝い
楽しい夜を過ごせましたっ
heart04

やっぱりぃ~~夜景って、見とれてしまいますねぇlovely

P3

個室でゆっくりできて、丸い大きな窓がまるで、絵のよう・・・

そして、何よりお店のスタッフさんが皆感じ良くって
素晴しいおもてなしをしていただきました。。

大切な日に気持ち良く過ごせるって重要ですもんねsign01

この日は、快晴で少し肌寒かったので空気も澄み切って
めちゃキレイでしたっ!

みなさんにも、夜景のお裾分けってことでっ♪

P4

はぁ・・・やっぱり何度見てもキレイshine

食後は、空中庭園の展望台に登ってガラス越しではなく
直に夜景と、夜風を堪能しました。

おばあちゃんは、ちょっと高さに「怖い!」と言ってましたが
帰りの超~長い下りのエスカレーターでも、

ひょひょい!と、乗り降りしてて
「さすがっ!」と、ますますおばあちゃんを尊敬up

お2人とも・・・
いつまでもいつまでも、若々しく明るく元気で居てね。。

|

« 最近のベランダ | トップページ | マザーリーフの新芽 »

おいしい処」カテゴリの記事