« お茶石鹸。 | トップページ | 奈良、桜のトンネル »

2009年4月 9日 (木)

満開、桜の木の下で♪

いや~今日の関西は、めちゃ暑かったです!
25℃とか・・・夏日でしたsun

もぉ~桜は、めいっぱい咲いてますぅ~って感じですcherryblossom

Sa1
↑せんとクンでお馴染み?奈良、朱雀門近くの桜の木

ここんとこお天気続きなので、
満開の桜を求めて、毎日お出かけ続きです♪

Sa2

どぅわぁ~ってぇ~~めっさキレイなんですものぉ~heart02

Sa3

今日は、yuriさんと一緒にモスバーガーを買って
お花見ランチをしてきました~!

いや~見上げたら・・・満開の桜lovely

最高のひとときでした♪

食後は、桜から一変して
公園の奥へ、奥へ歩いていくと・・・

Sa5

そよ風がすっごく気持ち良い新緑の世界へ~!

太陽と自然に触れると心からスゥ~としますねぇtyphoon

これで、明日のお仕事もまた頑張れるぅ~♪

|

« お茶石鹸。 | トップページ | 奈良、桜のトンネル »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事