« 満開、桜の木の下で♪ | トップページ | 造幣局の桜の通り抜け »

2009年4月14日 (火)

奈良、桜のトンネル

奈良で・・・
一番好きな桜スポットcamera

Ff1

週末も、の~~んびりお花見してきました。
土手沿いのこの光景が、大好きなんですheart01

Ff2

桜を透かして太陽の日差しが・・・日焼けが恐ろしいけど
そんなこたぁ~言ってられません。。

桜のトンネルなんかもあったり・・・cherryblossom

Ff3

真上を桜が覆った小道。
はぁ~大好きな景色ですhappy01

Ff4

両岸から桜が、もうちょっとで手をつなぎそ~でしょ?!

Ff5

満開の桜のせいか?
知らない人でも、目が合ったら「見事ですね~」とか

「キレイですね~」と、ついついしゃべってしまいます。。

え?はい、桜のせいでなくて?
大阪のおばちゃん化してるとも言いますが・・・coldsweats01

Ff6

帰るまでの間に、見事に シャッター6回 も頼まれました。。

桜が結ぶ縁ってのもいいもんですねっgood

|

« 満開、桜の木の下で♪ | トップページ | 造幣局の桜の通り抜け »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事