« 採用されるかな・・・♪ | トップページ | プリザーブドのあじさいリース »

2009年5月27日 (水)

仲良しラベンダー

週末はお天気が崩れそうな予報ですが・・・
だんだんと見上げる空が青くなってきましたねっ
sun

0301

車がある日は、ちょっと遠くまでドライブがてら買物に
行くってほんと楽しいっrvcardash

30才になってからの遅めドライバーの私ですが、
ほんと免許取って良かったな~って実感します。。

でも運転中、ホント色んなドライバーに出会いますねsweat02

中央ラインを平気で踏んでるフラついた車や、
無理な割り込みをしてくる車。
タイミングの悪い人・・・coldsweats02

まっ、私も誰かに迷惑をかけてるかもしれないので、
安全運転が、第一ですよねぇ~good

0302

帰りには、かわいい仲良しラベンダーにも出逢えて、
ラッキーでした~~
happy01

|

« 採用されるかな・・・♪ | トップページ | プリザーブドのあじさいリース »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事

コメント

私も昨日、前の車が黄信号でも行ったから、後ろついてったの。
そしたら、交差点のド真ん中で急ブレーキふまれて…dash
確かに赤寸前で渡った私が悪かったけど~~
そこは行ってくれ~~sweat01って思ったわぁ。。

安全運転、ほんま大事やねsweat02

かわいいラベンダーちゃん♪
仲良くからまって、癒されるぅ~~heart04


投稿: yuzu | 2009年5月28日 (木) 20時15分

budyuzuちゃん
えぇ~~そりゃ~ひどいねっsweat02
交差点で変に止まる車ってたまにいるもんねっっ
私もヒヤッとしたことあるもん~~!
やっぱり関西は、黄色は急いで渡れなのかな。。(^m^)ププッ
お互いに気をつけようね~~♪
ラベンダー何も触ってないのに、絡まってたので、
なんだか可愛くって。。

投稿: mitto | 2009年5月29日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 採用されるかな・・・♪ | トップページ | プリザーブドのあじさいリース »