« 京都雑貨shop「オルネ」 | トップページ | 空き瓶にざっくりと。 »

2009年5月13日 (水)

ありがとうイラスト

いよいよココログさんでのブログ生活が始動dash

はじめましての方・・・どうぞよろしくデスhappy01

旧ブログから飛んできてくださった皆様。。

これからも、どうぞ仲良くして下さいねっheart04

さてぇ~、

最近のイラストをちょっとお披露目っshine

感謝の気持ちを込めたポストカードなんかに

どうかな・・・と、こんなデザインのカードを作ってみましたart

Ck1_2

空白の部分に、手描きメッセージを入れたらいいかもっhappy02

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

.

.

|

« 京都雑貨shop「オルネ」 | トップページ | 空き瓶にざっくりと。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

お引越しされたんですね^^
こちらでも人気が出そうですね~~♪
また、変わらず遊びに来ますヽ(*´∀`*)ノ
頑張ってくださいねo(^▽^o)(o^▽^)o

投稿: ホワイト | 2009年5月13日 (水) 19時01分

mittoさんお引越しされたんですね~
ちょっと残念(TT)こっちにもお邪魔しますんでよろしくお願いします(*´艸`*)
相変わらずかわいらしいイラストに癒されちゃう花咲なんですが・・・名刺サイズのカードってお願いしたら書いてもらえますか?
よかったら教えてくださいm(--)m

投稿: 花咲 | 2009年5月13日 (水) 19時04分

mittoちゃんこんにちわ!お引っ越ししたのですね!
そして相変わらずとっても可愛いイラスト!
mittoちゃん、絵の勉強してたの?これは普通に絵の具なの?
本当にステキだな~~っていつも思ってます。

投稿: coco | 2009年5月13日 (水) 19時10分

お引越しされたんですね^^
こちらもとても素敵なブログですね♪
mittoさんのイラストとっても可愛いし癒されますね。
また、遊びに来ますね~
頑張ってくださいね(*^∀^*)

投稿: moko | 2009年5月13日 (水) 19時20分

mittoちゃ~ん、早速遊びに来たよ♪
ブログのお引越しはちょっと寂しいけど、新しいブログも楽しみにしてるね♪

mittoちゃんのイラスト、相変わらず可愛いね~♪
ポストカードセットとか作って売ればいいのに~!!!

投稿: Nori | 2009年5月13日 (水) 19時56分

お引越しお疲れ様^^
うわぁ~かわいいポストカード!!
私のイラスト大事に大事にかわいがってるよ~

投稿: エミリン | 2009年5月13日 (水) 20時06分

こんにちは☆ステキなブログですね~~
お引越しは大変だったでしょうね・・・
また、遊びに来ます♪

投稿: ねこ | 2009年5月13日 (水) 21時06分

mittoちゃん

お引っ越ししたんだね
ココログって過去記事もキレイに引っ越せて
しかも見やすい〜〜(≧∇≦)

イラスト大好きなので、また遊びに来ます

投稿: a c o | 2009年5月13日 (水) 23時31分

お引越しされたんだね。。少し寂しいけど、また遊びに来ます♪

イラストが爽やかでとっても癒される~❤
この空の色本当に綺麗~♪

投稿: すとろべりぃ | 2009年5月14日 (木) 00時57分

budホワイトさん
ご訪問ありがとうございまーす(^∀^)
嬉しいです~♪
相変わらずのブログですが・・・良かったら
また遊びに来てくださいねっ。。
これからもヨロシクしま~す!

投稿: mitto | 2009年5月14日 (木) 07時26分

bud花咲さん
ご訪問ありがとうございまーす♪
そ~なんです。。ちょっと寂しい気もするんですが、、
なかなかコチラも楽しい機能があって良さそうですょ!
イラストは名刺サイズでも大丈夫ですょ~♡
このブログ右メニューバーにメールリンクがありますので
またいつでも声かけてくださいねっ。

投稿: mitto | 2009年5月14日 (木) 07時38分

budcocoさん
ご訪問ありがとございまーす♪
これからもどうぞヨロシクお願いします~(o'-'o)ノ
イラスト気に入ってもらえて嬉しいです。。
依頼によって絵の具の場合もありますが、
ポストカードはたいていPCソフトで色付けをしています。。
絵は昔から好きで趣味がちょっとお仕事になってきたって
感じです♪

投稿: mitto | 2009年5月14日 (木) 07時42分

budmokoさん
ご訪問ありがとございまーす♪
まだまだ新機能に戸惑ってますが、、頑張りますっ。
また遊びに来てくださいね~待ってますっ♡
イラストに癒されるって~最高のホメ言葉です。。アリガトウ

投稿: mitto | 2009年5月14日 (木) 07時45分

budのりちゃん
いらっしゃ~ぃ!遊びに来てくれてありがとっ♡
こちらでも自分らしいブログができたらな~って、
これからもどうぞよろしくねっっ!!
ポストカードの販売ねぇ。。いつか実現できるといいけど。。
そんな日が来たらいいな~(^∀^)

投稿: mitto | 2009年5月14日 (木) 07時47分

budエミリンさん
ご訪問ありがとございまーす♪
イラスト大切にしてもらえて嬉しいです。。
自分の描いた作品を喜んでもらえるって、本当に最高です。
これからも色んな絵を描いていきたいです!

投稿: mitto | 2009年5月14日 (木) 07時50分

budねこさん
遊びに来て下さってありがとございまーす♪
いえいえ~引越しって大したことしてないんですが、
やっと再開できて落ち着きました。。
また遊びに来てくださいね~(^∀^)

投稿: mitto | 2009年5月14日 (木) 07時51分

budacoちゃん
早速遊びに来てくれてありがとう~~♡
そうなの~ココログさん、結構使い勝手が良くって・・・
なんせサクサク作業ができるのが嬉しいかも♪
いつもイラスト気に入ってくれてアリガトウ。。
これからも遊びに来てね~~!!

投稿: mitto | 2009年5月14日 (木) 07時53分

budすとろベりぃさん
ご訪問ありがとうございまーす♪
そうなんですぅ。。ちょっと寂しいですが、これからも
どうぞ仲良くしてくださいねっ(^∀^)
私もこのブルーの色が気に入ってて。。
これからの季節飾って爽やかな色っていいですねっ!

投稿: mitto | 2009年5月14日 (木) 07時55分

お引っ越しなのねー*
これからも 楽しい日記&ご近所情報
いっぱい更新してね*paper
楽しみにしていまーすup

投稿: おうちじかん | 2009年5月14日 (木) 14時56分

budおうちじかんさん
ご訪問ありがとございます~(^∀^)
私こそ~♪ご近所情報、教えて下さいね~!
そうそう・・・rikumamaさんって、おうちじかんさんって
呼んだ方がいいんですかねぇ。。
いつも迷っちゃうんです。。(・д・;)

投稿: mitto | 2009年5月14日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都雑貨shop「オルネ」 | トップページ | 空き瓶にざっくりと。 »