« カフェスタイルのポストカード♪ | トップページ | 残念なお店。 »

2009年5月19日 (火)

やっと撮れた一枚。

この間・・・

オットの実家に、クッキーのおもちゃを持参して

遊びに行ったらもぉ~~大変でしたっsweat02

13

ガブガブガブゥゥ~~~ッ!と、大興奮でdash

やっぱり新しいおもちゃって、ワンコも嬉しいんですねhappy01

喜んでくれてめちゃ嬉しいけど、

なかなかカメラを見てくれないので、こっちも必死sweat02

12_2

たしかにボーン型だけど・・・美味しいですかっ?coldsweats01

「ほぇっ?」って、やっとカメラを見てくれて一枚撮れた。フゥ~

14

今度は、食べれるおやつを持っていくねっheart01

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

 

|

« カフェスタイルのポストカード♪ | トップページ | 残念なお店。 »

ぶらりカメラ」カテゴリの記事

コメント

かわいい^^
よっぽど嬉しかったんだね~

投稿: エミリン | 2009年5月21日 (木) 09時14分

mittoちゃん。

お知らせありがとう~。

新しいブログも素敵ですね♪

クッキー「あっ、写真撮るの?どうぞ」って言っているみたいです。

投稿: meiko | 2009年5月21日 (木) 15時10分

おぉ~!お久しぶりのクッキーちゃん♪相変わらず可愛いねぇ~(´ω`*人)
うちはもうこういうオモチャじゃ遊んでくれなくなっちゃったけど
一心不乱に遊んでる姿ってホント可愛いよね♪
癒されるわ~(´ω`*人)

投稿: Nori | 2009年5月21日 (木) 19時18分

budエミリンさん
真新しいものを目にすると
やっぱり飛びついちゃうようです・・・(・д・;)
すっごい勢いだったのでビックリでした(笑)
でもかわいいですね~やっぱり♡

投稿: mitto | 2009年5月21日 (木) 20時14分

budmeikoちゃん
早速、遊びに来てくれて~ありがとございます~♪
嬉しいですっ(^∀^)
そ~なんですょ。。なんかこの時だけは「ほらっ、早く!」
ってポーズまで撮っちゃって・・・♡
なかなかかわいいやつですっ(笑)

投稿: mitto | 2009年5月21日 (木) 20時16分

mittoさん、ご無沙汰しています!ゲスブに有難うございました。
関西は大変なことになってますね~うちの近所、いつになったらマスクが買えるのかって感じです。
クッキーちゃん、可愛いですね。そうそう、新しいおもちゃってものすごく喜んでくれるんですよね。食べられなくても夢中って感じですね~♪

投稿: はちママ | 2009年5月21日 (木) 21時46分

budのりちゃん
いや~ほんと、あの動きを見てると・・・
犬ながらも「若いな~」って思っちゃうょ~(^m^)ププッ
ジョーくんの素晴しいポーズセンスには、全然敵わないけど
おやつで釣る作戦がいいみたいっ(笑)

投稿: mitto | 2009年5月21日 (木) 21時53分

budはちママさん
あぁ~~はちママさんっ!お久しぶりです。。
お元気でしたか?!今、リアルタイムにコメントが入ったので
2倍嬉しかったです(笑)
毎日インフルのニューススゴイですね!!奈良でもマスクの
人を沢山見かけるようになって。。マスクが売り切れって
なんだか余計に恐ろしい感じがしますね。。
被害に遭ってる方々の生活が、早く元に戻れるといいですね。
クッキーはのんきに毎日おもちゃではしゃいでるようです。。

投稿: mitto | 2009年5月21日 (木) 21時57分

可愛い~~~♪
ワンコってみんな新モン好きなのかしらね~~ヾ(≧∀≦*)
うちのりんも今日買ったばかりのフリスビーにカジカジしてました^^;
一瞬のお顔でもその顔ったら、^^可愛いのよね~~~~♡

投稿: ホワイト | 2009年5月24日 (日) 20時16分

budホワイトさん
ありがとございます~~(^∀^)
いや~りんちゃんのポーズには敵いませんが、、、
クッキーもちょっとづつカメラ慣れしてきたのかな。。
フリスビーも楽しそうですね!!投げて遊ぶんですか?
いいな~~元気いっぱいで・・・♡

投稿: mitto | 2009年5月25日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェスタイルのポストカード♪ | トップページ | 残念なお店。 »