« 空き瓶にざっくりと。 | トップページ | やっと撮れた一枚。 »

2009年5月17日 (日)

カフェスタイルのポストカード♪

昨年・・・

emirinさん から、イラストのご依頼をいただいて

カフェスタイルがリクエストだったので、こんな感じにっheart04

Post01_2

お菓子作りが上手なemirinさんらしく

「お待たせしました~♪」って、ケーキを運んでる姿を

想像してしまいますねっhappy01

ロゴを入れてポストカードにさせていただきましたっ。

  emirinさん、ご紹介が遅くなってすみません(・д・;)

  ご依頼どうもありがとうございました~shine

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

.

|

« 空き瓶にざっくりと。 | トップページ | やっと撮れた一枚。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

ステキに描いていただいてありがとうございました^ー^
すっごくお気に入りでおうちにも飾ってあるんです~

何だか自分が紹介されてるようでちょっぴり照れちゃう。。。

投稿: エミリン | 2009年5月17日 (日) 22時30分

emirinちゃんのイメージにぴったり(≧∇≦)

mittoちゃんのイラストはやっぱりかわいいナ

投稿: a c o | 2009年5月18日 (月) 10時23分

グフフ~~~
えみりんちゃんのポストカードだ~~~~~~~!
いつ見てもかわいいよ~!

投稿: まみぃ | 2009年5月18日 (月) 13時54分

mittoちゃん♫
早速遊びに来ました~(*^▼^*)ノ
これからもたびたび遊びに来ます~♫
イラスト可愛い~♫
優しい感じがでてるね~

投稿: meg | 2009年5月18日 (月) 17時09分

budエミリンさん
いえいえ~こちらこそ~(^∀^)
気に入ってもらえて何よりです~~♪
これからもお側に置いてもらえたら嬉しいです♡

投稿: mitto | 2009年5月19日 (火) 23時17分

budacoちゃん
それぞれの雰囲気に合ったイラストって
難しいけど、「らしい♡」って言ってもらえたら・・・
何よりホメ言葉だわ~んっ♪
いつもあったかいコメントacoちゃんありがとっ♪

投稿: mitto | 2009年5月19日 (火) 23時18分

budまみぃちゃん
グフフ~~ありがと~~(^∀^)
依頼で受ける似顔絵イラストって想像の世界だけど
なんだかブログを通じて想像できるものってあるね~♪
また何年後かに、まみぃちゃんの絵を描いたら、
イメージ変わってるかも(笑)

投稿: mitto | 2009年5月19日 (火) 23時20分

budmegちゃん
早速遊びに来てくれてありがとう~~(^∀^)
megちゃん、元気だったかな?!
カフェの雰囲気っぽくなってるかな♪
これからも又遊びに来てね~~♡

投稿: mitto | 2009年5月19日 (火) 23時21分

今回も和みのイラストだね~~^^ケーキもかわいいっ♪♪
ところで…私もぜひmittoちゃんにお願いしたいイラストのオーダーがあるんだけど~~。。
お忙しいかなぁ??って言うかこんなとこで聞いてごめんねぇ><;
ゲスブ的なとこでお聞きしたかったんだけど
ココログはよく分かんなくって^^;
もしお話聞いてもらえるなら、ゲスブ(かメール)にコメ頂けると嬉しいです♪
よろしくおねがいしま~~す!!

投稿: yuzu | 2009年5月19日 (火) 23時33分

budyuzuちゃん
和みのイラストになってる~?
ありがとう~~(^∀^)そう言ってもらえて嬉しいなっ♡
今、ゲスブに行って来たとこなんで、
詳しくはメールちょうだいね~~!

投稿: mitto | 2009年5月20日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空き瓶にざっくりと。 | トップページ | やっと撮れた一枚。 »