« 元気なベランダ。 | トップページ | 仲良しラベンダー »

2009年5月25日 (月)

採用されるかな・・・♪

先日、私の父から連絡があって
「ちょっとやってみない~?」と・・・

某会社のノベルティの試作品を作ってるそうで
そのデザインをして欲しいとのことart

私の絵が、何か形になったら嬉しいなぁhappy01

採用されれば、おこずかい帳になるらしいですbook

Ck2

たとえ、選ばれなくても試作品が欲しいな・・・(笑)

お父さん~お願いしま~す。。
そして、楽しい企画の話をくれてありがとう~~
heart01

.

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

.

|

« 元気なベランダ。 | トップページ | 仲良しラベンダー »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

ええ~!すごいじゃない!採用されればこのイラストのお小遣い帳できるんでしょ♪
私も欲しい。。。
それから。。。
遅くなりましたが明日発送予定です♪
もう少しお待ちくださいね♪

投稿: すとろべりぃ | 2009年5月26日 (火) 20時26分

mittoちゃーーん、何か照れるなーcoldsweats02
イラストさすがやね!
やっぱキュートkissmark
前に言ってたエコバックとかも早く作ってよーー
作ったら絶対に買うからね!!
これからも応援してますぜぃーーsign01

投稿: まきの | 2009年5月27日 (水) 10時54分

mittoさん、凄いですね♪~
採用されたらお小遣い帳になるんですね^^
私も欲しいです。
mittoさんのイラストほのぼのしてて好きです。
採用されますように!!応援してます(*^∀^*)ノ

お気に入り登録できました^^ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

投稿: moko | 2009年5月27日 (水) 13時29分

せんぱぁ~い☆
やっぱりかわいいイラスト♪ですね (^^)
優しい感じがでてて好きですぅ!
採用されるといいですね♪♪

器とのコラボも実現したいですねぇ~
おいしいケーキ食べながらお話しましょぅぅぅ (^_^)v

投稿: miyoko | 2009年5月27日 (水) 15時56分

かわいい~~~っ!!このおこづかい帳が実現したら
うちの娘たちにも使わせたいわぁぁ☆
でもたぶん、私が自分用にしちゃうかな^^;
こういう機会をもらえるのって嬉しいよね♪♪
採用されること期待してまーっす!

投稿: yuzu | 2009年5月27日 (水) 20時30分

budすとろべりぃさん
自分発信で何かが形になるって、楽しいですねっ!
すとろべりぃさんの作品づくりの楽しさが、少し味わえたようで。。これからも地味~に頑張りますっ♡
リース、楽しみにしてまーす♪

投稿: mitto | 2009年5月27日 (水) 22時36分

budまきのちゃん
遊びに来てくれてたん~!ありがとっ♪
そうやん。。♡ エコバックできたら嬉しいねんけどねぇ。。
オリジナルのグッズ作りたいな~~♡
その時は、宣伝部長・・・よろしくねっ!

投稿: mitto | 2009年5月27日 (水) 22時38分

budmokoさん
お気に入り登録できて良かったです~♡
お手数おかけしました~!!こちらこそよろしくお願いしますっ♪
おこづかい帳でも、メモ帳でも・・・自分のイラストがグッズに
なったらやっぱり嬉しいですよねぇ。。
採用されたらいいのになぁ~(^∀^)

投稿: mitto | 2009年5月27日 (水) 22時39分

budmiyokoちゃん
ありがと~~♡ やっぱりかわいい~?!(^m^)ププッ
嬉しいな~そう言ってもらえると。。
そーやん。。器とのコラボやろやろぉ~~!!!
器に自分の絵が・・・妄想ばかりふくらむわ~♡
それには、まずティータイムやねっ(笑)♪

投稿: mitto | 2009年5月27日 (水) 22時41分

budyuzuちゃん
ありがとう~~!!!
さっきまさにyuzuちゃんのん考えてたとこょ~(^m^)ププッ
雑貨に関しても将来有望なすーちゃんに、イラストを気に入ってもらえたら、さらに自信つくなぁ~(笑)♪
メモ帳とか色々と形にできたらいいのになぁ・・・♡

投稿: mitto | 2009年5月27日 (水) 22時44分

mittoちゃんの画、大好き♪

これ、どんな試作品になるんだろう
私も見てみたいわん

投稿: a c o | 2009年5月28日 (木) 11時10分

mittoさん、こんばんは☆
先日はゲスブにコメントありがとう~~^^

うまく送信できるかな・・・と心配しつつ
コメント書いてます^^; 

相変わらずイラスト頑張ってるね♪
こんな素敵なイラストなんだから採用されるはず♪ smile

投稿: みほコアラ | 2009年5月28日 (木) 21時06分

budacoちゃん
いつもありがとう~~♡
イラスト気に入ってもらえてうれしいなぁ~(^∀^)
ノベルティなので、薄い冊子だけどね、何かの形になるって
やっぱりうれしいね~♪

投稿: mitto | 2009年5月29日 (金) 19時10分

budみほちゃん
遊びに来てくれてありがとう~~(o'-'o)ノ
ちゃ~んと送信されてますょ~♡
細々と(笑)イラスト頑張ってますっ!
最近は、自分ちに飾る絵も描いてたり・・・
なんだかんだチマチマやっております~♪

投稿: mitto | 2009年5月29日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気なベランダ。 | トップページ | 仲良しラベンダー »