« 残念なお店。 | トップページ | 採用されるかな・・・♪ »

2009年5月22日 (金)

元気なベランダ。

また天気が続くとの予報ですが、
おかげでベランダの花々は、元気もりもりですbudshine

こないだ購入した、↓こちらの花苗。(名前忘れましたsweat02)

2

葉っぱは、クローバーみたく・・・
花は、キャットテールのような・・・

なんとも不思議な感じですが、赤がかわいいですっ heart01

1

最近、淡色のベランダだったので、赤は存在感ありありで・・・

さて~鉢はどんなのに植えようかな~ confidentheart04

.

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

.

|

« 残念なお店。 | トップページ | 採用されるかな・・・♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

これホムセンとかで見たことあるけど、私も名前覚えてないわぁ。。
mittoちゃんちのベランダ、かわい~ね^^
うちのお庭も、こんなに素敵にしたくって
頑張ってるところだよぉ♪♪参考になりますっ☆

投稿: yuzu | 2009年5月23日 (土) 10時04分

せんぱぁ~い♪
ブログのお引越しおめでとうございます♪
今回USJ残念でしたが、落ち着いたらまた予定立てましょう~

あっ!
そのお花ですが!!
『ストロベリーキャンドル』っていう名前だったような(^_^)
5年前ぐらいから信楽の家で育ててました♪
種が飛ぶみたいで、毎年どんどん増えていきますよ~
名前からも感じると思いますが、どうやら甘いみたい。
って、味見したわけではないんだけど、
地植えしていたせいか、「あり」が好んでました (^^;

投稿: miyoko | 2009年5月24日 (日) 00時27分

こんにちわ~
とっても可愛いお花ですね♪~
葉っぱもホント♡クローバーの形で可愛いね~
ストロベリーキャンドルって言うんですね^^
甘~い新婚さんって感じで^^名前も可愛いですね♪~
素敵なベランダ見せてもらってありがとう~

投稿: moko | 2009年5月24日 (日) 15時14分

budyuzuちゃん
いや~yuzuちゃんちなら、家がすでに可愛いし。。
ガーデニングなんかもお手のもんじゃない~♡
私こそ~参考にしたいぐらいっ!
これ↓私の後輩ちゃんが教えてくれて・・・
「ストロベリーキャンドル」って言うんだって~
名前が、また可愛いな~♪

投稿: mitto | 2009年5月25日 (月) 15時11分

budmiyoko~♪
遊びに来てくれてありがと~嬉しいわ~!
例のお家の片付けははかどったのかな?
USJほんと残念やったけど・・・インフルが落ち着いたら行きたいね~!けど、今度は猛暑で行く気うせるかな。。(笑)
この植物の名前教えてくれてありがとう~♡
へぇ・・・甘いのかぁ。。なるほどなネーミングだわぁ~
ちょっと味見してみようかな。。(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2009年5月25日 (月) 15時16分

budmokoさん
こんにちは~(^∀^)今日も暑いですね~!
これ見た目も赤くて可愛いし、名前もとっても
愛らしい名前ですよねぇ。。
花々がカラフルな季節になってくると、ベランダを見つめる
時間も自然と増えてるような。。やっぱり花って元気をもらえますね~!

投稿: mitto | 2009年5月25日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念なお店。 | トップページ | 採用されるかな・・・♪ »