« 造幣局の桜の通り抜け | トップページ | ありがとうイラスト »

2009年5月 3日 (日)

京都雑貨shop「オルネ」

青空がきっもちぃぃ~~そんな季節になりましたねっsun

大好きな雑貨shopさんの1つの オルネさん が、
京都に移転されたとのことで・・・

遠出ドライブで覗きに行って来ましたっ♪

O1

やっぱり入口から、ナチュラル感たっぷりで
素敵です~~~っheart01

オルネさん色に染まった店内に、セレクトされた雑貨たち。

O2

時間を忘れてゆっくりお買物してしまいましたbag

O3

相変わらずデザインが素敵な皮のアクセサリーや、

小物もあってついつい手が伸びてしまいます。。

グリーンと雑貨のコラボがかわいいなぁ。。
こんな玄関にしたいなぁ。。(T∀T)

オンラインショップで目をつけていたバックを
取り置きしてもらっていたので
アルミトレイと一緒に購入しました~♪

家からは、ちょっと遠くなってしまったけど
この新しい場所周辺には、けっこう雑誌に載るような
可愛いお店が増えてきている
注目のスポットsign01なので、

お次は、ゆっくり探索しなきゃ~~っ!

|

« 造幣局の桜の通り抜け | トップページ | ありがとうイラスト »

雑貨shop(etc...)」カテゴリの記事