« 混ぜ混ぜアイスクリーム。 | トップページ | ベランダのかわいいバラ♪ »

2009年6月 8日 (月)

ドイツALFI社のキーホルダー

友達がいつも私のキーホルダーを見て
「これかわいいわぁ~~heart04」って、言うので

私もめちゃお気に入りの、この子を撮影してみましたっcamerashine

51

バイクのキーにつけてます。

ドイツのALFI社のものは、金型で作るレトロな仕上がりが、
なんともかわいいのですっheart01


ハンドペイントがいい~味出してます。

お揃いって恥ずかしいですがsweat01
ちなみに色違いの
青帽子の子は、オットがつけてまして、
これまた会社の人に好評だそ~ですhappy02

やっぱりこ~いうキャラもんに胸がときめく
今日この頃です・・・。

|

« 混ぜ混ぜアイスクリーム。 | トップページ | ベランダのかわいいバラ♪ »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事

コメント

うんうん(≧∇≦)キャー♪
かわいいね!
この2頭身ってところが
またかわいいよ~

投稿: yuyuka | 2009年6月 9日 (火) 03時38分

やっほーーーmittoちゃまhappy01
こないだは、ありがとねん!
あの瓶の行方は気になるとこやけどsweat01ま、いっか!
このキーホルダー、ドイツ製やったんやねーかわいーー!
やっぱりmittoちゃんの選ぶ雑貨は、全部かわいーなー

投稿: まきの | 2009年6月10日 (水) 13時06分

だんなちゃんとおそろのキーホルダー♪
ラブラブですね~☆
でも、ほんとかわいい☆
アメリカンなキャラクターみたいだけど、
ドイツ製なんですね@@

投稿: mayu3 | 2009年6月10日 (水) 15時29分

budyuyukaちゃん
確かにぃ~~(^∀^)!
2頭身的な体型って・・・ドラえもん?っぽいからかな。。
なんかフォルムからして可愛いもんねっ♪

投稿: mitto | 2009年6月11日 (木) 00時12分

budまきのちゃん
こちらこそ~っ(^∀^) めちゃ笑いすぎてアゴが・・・(笑)
あの瓶は、結局NKたんが持って帰ったょ~♪
このキーホルダーの仲間もいるんで、今度違うので良かったら
買ってきてあげるょ~~♡

投稿: mitto | 2009年6月11日 (木) 00時14分

budmayu3さん
そ~ですよねぇ~確かに・・・アメリカンなおもちゃの顔してるかも。。
でもこのハンドペイントの曖昧さ?がまた可愛くって。。
海外のこういったキャラって、なんか味がありますよねぇ~♪

投稿: mitto | 2009年6月11日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混ぜ混ぜアイスクリーム。 | トップページ | ベランダのかわいいバラ♪ »