« タカラヅカって、やっぱスゴイ。 | トップページ | イラストが看板に~~! »

2009年6月25日 (木)

多肉ちゃんの寄せ植え。

梅雨入りしたのに、太陽がしっかり出ているせいか、
ベランダの多肉ちゃんたちは、日に日に成長しております。

なので、植替えしてあげました
happy01

11_2

小さな鉢に小分けしてたんですが、仲良く3種類をまとめて
ん~かわいいかも
heart01

12

多肉ちゃんって単体でもかわいいですが、
寄せ植えすると、これまたかわいさが増しますね~lovely

ちょっと寄せ植えにハマりそ~です。。

そ~そ~、久々にアイビーを見ててビックリしたんですが
なんか変な根っこ?みたいなのが出てきてて・・・

13

↑分かりますぅ?
探ってみたら、あちこちにこの白いのが出てて・・・
なんだか気持ち悪いんですよねぇ。。wobbly

初めて見たんですが、なんだろぉ・・・

|

« タカラヅカって、やっぱスゴイ。 | トップページ | イラストが看板に~~! »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(*^ω^*)ノ
5スタイルから辿り着きました。
雑貨にガーデニングに可愛いブログですね♪
多肉植物って最近おしゃれなブロガーさんのところでよく見かけるんですが、私はまだ育てたことなくて、、、
丈夫なんですか?育ててみようかな~
また遊びに来ますねーー!

投稿: eko | 2009年6月26日 (金) 21時30分

(*゚▽゚)ノノ㌧㌧ || mittoちゃん、おはよ~^^。
多肉ちゃん、まるまるしてて可愛いね。でも白ヒゲは怖~い(>_<) 男性ホルモンじゃない?(^m^) (うちのアイビーはメスだっ)
たくさんのアイビーを見てきたmittoちゃんがわからないなんてますます気になる~。怖いよ~。怖いよ~。怖いから切っちゃえー(笑)
そそ、ようやくブログを再開しました。ヒッソ~~リやってます(笑) 同じココログで嬉しいな♪ また仲良くしてね。

投稿: かぉ | 2009年6月27日 (土) 08時32分

budekoさん
はじめまして~ようこそ~♪
5スタイルから遊びに来て下さってんですね~嬉しいです!
多肉植物って、うちの場合ですが・・・ほとんど放置状態で、かなり丈夫なほうだと思いますょ~。
日当たりのいい室内でも、外でも、乾燥気味に育ててあげるとグングン伸びるので、、まずはお1つ育ててみてはいかがでしょうか~(^∀^)また良かったら遊びに来てくださいねっ♪

投稿: mitto | 2009年6月27日 (土) 20時39分

budかぉちゃん
おぉぉ~~かおちゃん~待ってたょ~新ブログのお知らせ!!
あとで、遊びに行かせてもらいますっ♪
こちらこそ~ココログ仲間ができて嬉しいです~~♡
今後ともどうぞ仲良くしてね~~!
アイビーの白ヒゲ怖いでしょ~~~(T∀T)
何だろう・・・謎は深まるわぁ。。今日もヒゲ生えてたもん(笑)

投稿: mitto | 2009年6月27日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タカラヅカって、やっぱスゴイ。 | トップページ | イラストが看板に~~! »