« 多肉ちゃんの寄せ植え。 | トップページ | ミニバラの癒しビーム »

2009年6月27日 (土)

イラストが看板に~~!

以前、ご依頼いただいたイラストが、
なんと看板と、シートになりましたっsign01
写真を頂いたので、ご紹介したいと思いますっ
happy01

11

yuzuちゃんの建築会社「HOME TOWN」さんのイメキャラに
抜擢しtもらって、この子たちも喜んでるはずっhappy02
ほんと嬉しい限りですheart01

↓建築中のおうちにも・・・

12

今から可愛いおうちができるまで、、見守ってますって感じ?

13

↓そして2つめのイラストは、こんな感じに。
ポストカードにしてプレゼントさせていただきましたpresent

こちらは、どんな風に使われていくのかも楽しみです・・・。

14

自分のイラストが1人でも多くの方に喜んでもらえたら
こんな嬉しいことはありませんっcrying

今回もまたいい経験をさせてもらって
本当に感謝、感謝です。。

yuzuちゃん、ほんとありがとう~
そして、今後ともど~ぞよろしくお願いしますぅ~note

|

« 多肉ちゃんの寄せ植え。 | トップページ | ミニバラの癒しビーム »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
イラストがこんなに大きく~すごいっ
幸せな家族を想像できるイラストで
ほのぼのしていて、みているとなんとも優しい気持ちになれます

投稿: ぴい | 2009年6月27日 (土) 23時28分

mittoちゃ~~ん♪
かわいいイラスト、みんなに大好評だよぉ^^
こんどは構造見学会用の広告に登場しま~す☆
おうちイラストもどういうふうに活躍してもらおうか。。
考えるだけでもわくわくしちゃう~!!

本当にありがとうねぇ♪♪

投稿: yuzu | 2009年6月27日 (土) 23時52分

bleahmittoさん、ご無沙汰してます~♪
お引越しのお知らせありがとう。。。
なかなか伺えないですみませんでした。
かわらずコチラも楽しいブログですねshine

大きいシートのイラスト、すごくいいっ
やさしい雰囲気がしっかり伝わってます。
見た沢山の人に喜んでもらえるといいですね。
元住宅メーカー勤務なもんで
と~っても気に気になる楽しい記事でしたmemo

ではでは、また時間を見つけて伺わせてください

投稿: ろく | 2009年6月28日 (日) 00時26分

カワイイーーーーo(*^▽^*)o
さすがmittoちゅわんやねー!!
依頼者の方が喜ばれるの納得やもん~!
この家に顔がついたポストカードもめちゃカワイイな♡
私がお客さんだったら、カウンターに置いてあったら絶対にもらって帰っちゃう(≧∇≦)

投稿: まきの | 2009年6月28日 (日) 19時44分

こんな可愛いイラストを見かけたら絶対に立ち止まっちゃう!
自分の作品がこんな大きなシートになるなんて・・、mittoちゃんすご~い♪ (ミニトラもすごかったけど('▽'))
よかったね~♪

投稿: かぉ | 2009年6月29日 (月) 00時17分

すごくほのぼのしたお家が建つんだろうな~って
思えるイラストやね(o^^o)お家のイラストも可愛い~

mittoちゃんのイラストで私もまた再会できたので
これから沢山建っていく家でも色々な縁が
広がっていけばいいよね(*^^*)

投稿: yuyuka | 2009年6月29日 (月) 12時19分

yuzuさんのブログでも拝見したよ~happy02
ほんとすごい!!!
ポストカードもあったのねnote
これからこの子たちの活躍、そしてmittoさんのイラスト活動もさらに
応援してるねheart02


投稿: みほコアラ | 2009年6月29日 (月) 17時52分

さすがだねっ!!!mittoちゃん!
あたしもyuzuちゃんとこでしっかり見たでぇ~~~~
自分のイラストが看板になるなんてほんと嬉しいね~
これがこれからyuzuちゃんとこのキャラでずっと
ついていくんだね~
好きなことが仕事になるって本当に素敵だわ~~

投稿: まみぃ | 2009年7月 2日 (木) 02時45分

budぴぃさん
ありがとうございます~~(^∀^)
イラストから幸せな家族の絵が浮かぶって、最高のホメ言葉です~♪
そんなあったかい家族、おうち誕生をこれからも見守ってくれるかな。。この子たち(^m^)

投稿: mitto | 2009年7月 2日 (木) 21時16分

budyuzuちゃん
いえ~~こちらこそぉぉ~~(^∀^)
イラストを沢山活用してもらえて幸せですわぁ~ん♡
HOME TOWNさんの今後のご活躍、お祈りしておりますぅ~♪
おうちのイラストは「顔」って感じでインパクトあるもんね(笑)
色々とこちらも自由に使ってねぇ~!
とても楽しいお仕事をいただきありがとございましたぁ~~♪

投稿: mitto | 2009年7月 2日 (木) 21時19分

budろくちゃん
おぉ~~ろくちゅわん~(^∀^)
お元気だった?こうちゃんも元気かな?
いえいえ~こちらこそ~ご訪問ありがとう!!
遊びに来てくれて嬉しいですっ♡
ろくちゃん、そちら系のお仕事してたんだね~♪「家」って、やっぱり大切で大きな買物だし、、真剣な打ち合わせだったりするから、このイラストでちょっとでも和んでもらえたら最高なんだけど~♡ また遊びに来てね~~!

投稿: mitto | 2009年7月 2日 (木) 21時22分

budまきのちゅわん
ほんまにぃ~~(^∀^)うっれすぃ~~♡
私もレジ前とかに置いてあるshopカードって、持って帰る人なんで、お客さんに欲しいって思われるカードを作れたなら、嬉しい感想ですぅ~!!ありがとっっ♪

投稿: mitto | 2009年7月 2日 (木) 21時24分

budかぉちゃん
ほんとにぃ~~こんなでっかい自分の絵って見た事ないので
出来ることなら肉眼で見に行きたいぐらいっ(笑)
あのnagomiさんのトラックに描いた時も、紙以外のモノに描いたのが初めてだったから興奮したなぁ~♡
今、ベランダの物置に実はペイント中なのょ~(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2009年7月 2日 (木) 21時27分

budyuyukaちゃん
ありがとう~~そう言ってもらえて嬉しいなぁ~~♡
以前にyuyukaちゃんにイラストってほどのモノじゃないけど描いたあの辺から、今に至るって感じなので、、、yuyukaちゃんとは、この間の再会といい、、ほんとイラストで縁を感じますぅ~♪
これからもよろぴくです~(^∀^)

投稿: mitto | 2009年7月 2日 (木) 21時29分

budまみぃちゃん
わぉ~~そんな~好きなコトをもっともっとお仕事にできてる
まみぃちゃんに言われたら、謙遜しちゃうわぁ~(^∀^)
でも嬉しいぃ。。♡ いつもあったかいコメントありがとう!
ほんと会社のイメキャラにまでしてもらえて感動ですもの~♪
お互いにどんどんこれからも好きなことに情熱を注ぎましょぉ~~♪

投稿: mitto | 2009年7月 2日 (木) 21時31分

budみほちゃん
ありがとう~~みほちゃん(^∀^)
そうそう~このイラストたちがyuzuちゃんの会社を、少しでも印象付けるお手伝いになれば嬉しいなぁ~♡
色んなことに挑戦していきたいけど、なんせだんだんと暑くなってきてバテちゃうね~(急に話しが変わるけど・・・ププッ)

投稿: mitto | 2009年7月 2日 (木) 21時34分

mittoさ~ん♪
すごいよ~shine
イラストを提供した…というお話はチェックしてましたが
こんなに会社の顔になるなんて~~!!!
看板だけではなく、建設中のおうちにもmittoさんのイラストが飾られているなんて、素敵すぎ~happy02
このおうち、生で見てみたいわぁ~heart02

投稿: あやや | 2009年7月 3日 (金) 23時47分

budあややちゃん
ほんと嬉しいことですぅ~~(T∀T)
こんなに大きく自分のイラストが飾られてあるなんてぇ~!
三重県なんだけど・・・私も機会があったら、生で見たいわぁ~♡
おうちも「雑貨が似合うおうち」ってことで、プロヴァンス風のレンガがとっても素敵なデザインなのよねぇ~憧れるね~♪

投稿: mitto | 2009年7月 4日 (土) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多肉ちゃんの寄せ植え。 | トップページ | ミニバラの癒しビーム »