« ベランダのかわいいバラ♪ | トップページ | ガラス瓶ってカワイイ。 »

2009年6月12日 (金)

雑貨の似合うおうちのイラスト

ブログ友達の yuzuちゃん から、
イラストのご依頼をいただきましたhappy01

yuzuちゃんの作るおうちは、
「雑貨が似合うおうち」がコンセプトなんですhouse

そんな素敵な会社のイメージイラスト・・・との事で。

色々と打ち合わせをしながら
↓こんな風に仕上がりましたart

22_3

建築=丸太って・・・単純な発想かな(・д・;)と思ったんですが
色をつけるとナチュラルな雰囲気に。

女の子と男の子がやさしく「ご注文待ってますっ!」
って感じになったかな~と。。

今後このイラストを色んなところで
使ってもらえるようで・・・ほんと嬉しい限りですっheart01

01_2

yuzuちゃん・・・
この度は、ご依頼ありがとうございました~♪
夢のある素敵なおうちづくり頑張ってねっhappy01

|

« ベランダのかわいいバラ♪ | トップページ | ガラス瓶ってカワイイ。 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
かわいいイラストですね。
和みます^^
私もたまーにイラストお仕事をいただくんですけど
クライアント側の思うようなものをカタチにするのに
いつも苦労してますー。

投稿: ぷか | 2009年6月12日 (金) 11時40分

はじめまして☆
ランキングから来ました。
すっごくカワイイ絵ですねー(◎´∀`)ノ
こんな絵が書けるってスバラシイ才能ですねー
雑貨もカワイイ写真がいっぱいあって、また来ますね♪

投稿: yuuko | 2009年6月13日 (土) 14時31分

mittoちゃま~~o(*^▽^*)o
これまたカワイイわ~~heart01
私も前もらったイラスト大事に飾ってまーす♪
今度もっと大きなポスターサイズ?みたいなんもできる??
アートポスターぽいのを廊下に飾りたいなーと思って~。
また暇ができたら相談のってね~!!

投稿: まきの | 2009年6月13日 (土) 18時38分

mittoちゃん!!!これ、見たよ~~
yuzuちゃんとこで!超素敵だわ~!!イラストも可愛いし、文字もmittoちゃんらしくて本当に素敵~!
めっちゃ可愛い^^
これからyuzuちゃんとこで活躍間違いなしよ!なんつったって、イメージになるんだもんな~

投稿: まみぃ | 2009年6月14日 (日) 04時10分

budぷかさん
こんばんは~(^∀^)ありがとうございますっ
和んでもらえたら何より嬉しいです~~♪
確かに。。これでいいかチェックしてもらう時が一番ドキドキして
なかなか依頼に添えない時は、このお仕事って難しいんだなって、痛感します(T∀T)でも、コレッってのが描けた時は、最高に嬉しいですね~!!

投稿: mitto | 2009年6月14日 (日) 21時06分

budyuukoさん
はじめましてっ(^∀^)
ランキングから・・・ご訪問ありがとうございます♪
イラストに嬉しいコメントまでいただいて、、感激です~♡
また良かったら遊びに来てくださいねっ。

投稿: mitto | 2009年6月14日 (日) 21時08分

budまきのちゃん
大切にしてくれてありがとう~~♡
喜んでもらえて何より嬉しいなぁ~(^∀^)
ポスターってどれぐらいの大きなだろ。。
デザインを引き伸ばせばサイズは対応できるょ~♪
いちよう90×60ぐらいのサイズなら描いた事あるけど・・・
またメールでもしてちょ~!

投稿: mitto | 2009年6月14日 (日) 21時10分

budまみぃちゃん
先にチェック済みだったのね~(^∀^)ありがとう~~♡
消しはんプロのまみぃちゃんにそう言ってもらえたら、また自信に繋がりますぅ~~♪♪
まみぃちゃんに、時間にゆとりがでたらいつかコラボしたいな~って、思ってるんだけど。。その時は、よろぴくですっ!!

投稿: mitto | 2009年6月14日 (日) 21時12分

はじめまして!
カワイイイラストにひかれ、いろいろ見させて頂きました~♪
わたし、絵が下手なので とってもうらやましいです。

で、質問なのですが・・・
個人的にイラストのお願いって、できるのでしょうか??
自分のキャラ(?)が欲しいのですが、自分で描けなくて・・・
良ければメール頂けたら嬉しいです☆

突然の書き込み、失礼しました!!

投稿: riechanxxx | 2009年7月13日 (月) 00時51分

budriechanさん
はじめまして~ご訪問ありがとございます~♡
イラスト気に入っていただけて嬉しいですっ(^∀^)
個人的なオーダーも受け付けておりますょ~♪
メルアドの記載がなかったので、イラストのご依頼は、
良かったら↓コチラにメールください♪
mitto8@yahoo.co.jp

投稿: mitto | 2009年7月14日 (火) 20時42分

お返事、ありがとうございます!

今、yahooのアドレスの方にメッセージ送らせて頂きました。

よろしくお願い致します。

riechanworldxxx@yahoo.co.jp

投稿: riechanxxx | 2009年7月15日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダのかわいいバラ♪ | トップページ | ガラス瓶ってカワイイ。 »