« ガラス瓶ってカワイイ。 | トップページ | ガーデニングのプチ幸せ。 »

2009年6月16日 (火)

大阪、うまいもんランチ。

昔、梅田で働いてた頃によく行ったお店のひとつ。
大阪梅田にある・・・

しゃぶしゃぶ ぐるまんさんですrestaurant
A5_2

なんせ美味しいのですっheart01

一人用のお鍋がカウンターにずらり並んでおりまして
女性でも気軽に1人で昼しゃぶできるんです
happy01

A1

豚と牛とお肉を選んで、シングルかダブルの量をチョイス。
私の定番は、「豚シングル」でした
pigheart04

A3

野菜も、薬味もてんこもりで、ご飯はおかわり自由。
食べ終わったら、お姉さんに「スープお願いします~♪」

って、いうと、

A4

お姉さんがダシを入れてスープを仕立ててくれます。
これがまた絶品なのですup

コレだけ食べて~ランチは1000円でおつりがきます。
恐るべし・・・大阪のど真ん中のランチ事情。

あ、でもお肉はホント美味しいですし
なんせ注文してから、目の前でお肉を機械でスライスする
見せるサービスもなんだか嬉しいなっheart01

また近くを通ったら行きたいです。

|

« ガラス瓶ってカワイイ。 | トップページ | ガーデニングのプチ幸せ。 »

おいしい処」カテゴリの記事

コメント

おっはよーーー(*^ω^*)ノ彡
ここのお店行ったことないわぁ~梅田のどの辺かな・・
検索してみよ♪
お勤め時代ってお互いによくあちこちランチしに行ったねー
今度また梅田で久々にランチしたいなーーo(*^▽^*)o

投稿: まきの | 2009年6月17日 (水) 08時49分

美味しそう!!!lovely
ひとりで気軽に入れるしゃぶしゃぶ屋さんがあるんだ。。。いいなぁ♪
しかも1,000円でおつりがもらえるなんて♪
これで午後からの仕事も頑張れたでしょ~~!?
大阪行って美味しいもの食べたくなっちゃった・・・restaurant


 

投稿: みほコアラ | 2009年6月17日 (水) 20時04分

budまきのちゃん
ここはねぇ~ウメ地下を阪急三番街に行くとあるんだけどねぇ~非常に説明しづらいわ~(笑)今度連れていきまっす♪
ほんまランチ最近行ってないから、一緒に行こっ行こっ♡
って、週末梅田に行くねんけど(^m^)ププッ

投稿: mitto | 2009年6月17日 (水) 23時44分

budみほちゃ~ん
遊びに来てくれてありがと~~♡
みほちゃん方面も、美味しいもん沢山ありそで興味あるな~♪
大阪~奈良なら、いつでも案内しますょ~!
ここはでもイチオシかも。。安いのに美味しいって、やっぱり大阪の醍醐味?だもんね。。勝手なイメージだけど(笑)アハハ
やっぱりランチって楽しいよね~~!

投稿: mitto | 2009年6月17日 (水) 23時46分

これで1000円ですか~~~~(@@?
さすが大阪です!!!
コレ見ちゃうと大阪転勤も悪くないなあって思っちゃいます^^;

投稿: tomo_rainbowdrive | 2009年6月19日 (金) 10時54分

budtomoさん
そーーなんです~恐るべし大阪のランチ事情です~!
探せばもっともっとありますし~♪
大阪へカモ~ンですょ~~tomoさん

投稿: mitto | 2009年6月19日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラス瓶ってカワイイ。 | トップページ | ガーデニングのプチ幸せ。 »