« 雑貨の似合うおうちのイラスト | トップページ | 大阪、うまいもんランチ。 »

2009年6月14日 (日)

ガラス瓶ってカワイイ。

ガーデニングって・・・bud
花やグリーンを育てる楽しさもありますが、


雑貨好きとしては、

少しの隙間、隙間に、ちょこんと雑貨を飾る楽しみもあったりで

2倍楽しめるっhappy02

雑貨市でずいぶん前に買った↓この瓶。

0001

日差しを浴びると、この古めいたグリーンがさらに魅力的にheart01

エンボスの英字もかわいい。

Dscn3380

奥に何気にある透明の瓶たちも、ちゃんと存在感がでて
私的には大好きな感じなのですclover

雑貨と植物が楽しく居れる空間にしたいな~bud

|

« 雑貨の似合うおうちのイラスト | トップページ | 大阪、うまいもんランチ。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ガラス瓶が、mittoさんのベランダの雰囲気に
とてもよく似合ってますね♪
光を浴びたときの少し透ける表情も、素敵でしょうね。

私も色硝子って好きなんです。
ちょっとレトロな印象のものが特に。

我が家もベランダをもう少しなんとかしたい‥。
センスがないので、参考にさせていただきたいデス。

投稿: Rue | 2009年6月15日 (月) 20時01分

budRueさん
そ~ですか~♡ ありがとうございますっ♪
ガラス瓶の反射や、光を通した光・・・ほんと様々で、
飾る楽しみと、見る楽しみがあって。。いいですよねっ♡
それもレトロなのって~ほんとかわいいですよね~!
Rueさんのベランダにも色ガラスぜひいかがですか~(笑)

投稿: mitto | 2009年6月16日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨の似合うおうちのイラスト | トップページ | 大阪、うまいもんランチ。 »