« ガーデニングのプチ幸せ。 | トップページ | タカラヅカって、やっぱスゴイ。 »

2009年6月19日 (金)

色グラスとお気に入りバック。

お気に入りの雑貨shop orner(オルネ)さん で購入した
かわいい色グラス。

8

小さい方にはビーズの消臭剤を入れて玄関に。
大きい方には、普段はアイビーを水挿ししていますっbud

↓こちらは、アルミトレイ。(食器は別です)
ちょうどいいサイズなので何かと重宝するんですょ~
happy02

7

そして、↓こちらが毎日お出かけの友です。

荷物が多い私には、かなり魅力的なサイズで、
このカーキ色がかわいくって、めちゃ気に入ってますheart01

9

オルネさんのHPで相互リンクをしていただきました。
オーナーさんの紹介文が、なんだか嬉しくって~note

「ブログでつながる雑貨の輪」←こちらで紹介してもらってます

オルネさん、、ありがとうございました。

またお店に伺わせてもらいます。。
これからも素敵な雑貨をた~くさん紹介してくださいねっ
happy01

|

« ガーデニングのプチ幸せ。 | トップページ | タカラヅカって、やっぱスゴイ。 »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事

コメント

ん~
めちゃくちゃ可愛いこのグラス!!
私もグリーン大好きやから魅かれます

カバンも使いやすそうでいいね!
カーキ…これまた私も好きな色~
たまには冒険…っと思っても
コッチ系の色をいつもチョイスしてしまいますlovely

投稿: yuyuka | 2009年6月20日 (土) 07時54分

budyuyukaちゃん
グラスにバック・・・やっぱりyuyukaちゃんとは、好みが似てて
嬉しいです~♡ このグラスの色もカーキも
なんだろぉ、、ちょっとレトロな色合いというか、味わいがあるもんね。。デザインも大切だけど「色」ってほんとに重要だよね~~!!
私もいつも冒険できず同じ色が多いよ~~(笑)

投稿: mitto | 2009年6月23日 (火) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデニングのプチ幸せ。 | トップページ | タカラヅカって、やっぱスゴイ。 »