« まな板の上のグラデーション | トップページ | デスク周りのステーショナリー。 »

2009年7月20日 (月)

ベランダの新芽たち。

関西では梅雨明けが待ち遠しい毎日ですが、
木々の下を歩けば、もう新緑でいっぱいの夏!って感じ
clovershine

111

はぁ~~気持ちいいぃ~~happy02

うちのベランダでも、新芽がどんどこ出てまして、
毎朝の新芽チェック&水やりが楽しいですっheart02

↓なかでも、2年目の夏を迎えるオリーブちゃん。

112

気がつけば、びよぉぉーんと横から長い手が伸びてて・・・
思い切って挿し木に挑戦してみよっかな。

↓ケイトウの新しい花?というんでしょうか coldsweats01
ちっちゃいのが出てきてます。

113

暑さに負けないように、今年は真南のベランダに
サンシェードも取り付けたので、

元気に育って欲しいもんですup

|

« まな板の上のグラデーション | トップページ | デスク周りのステーショナリー。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

木陰が涼しそうですねー。
つい木陰を探して歩いてしまう季節になりましたね(゚m゚*)
オリーブもベランダにあるんですか??
いいですねーー私の憧れの木なんですーー!
新芽を見ていると元気をもらえますね♪

投稿: eko | 2009年7月23日 (木) 23時02分

budekoさん
こんばんは~♪
木陰を探すの分かりますぅ~~σ( ̄∀ ̄;)私も探しまくりです!
以前、偶然セールになっててお安く手に入ったんです。。
けっこうオリーブって高いですもんね!
新芽が日々伸びてるのを見てると嬉しくなりますょ~♡

投稿: mitto | 2009年7月25日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まな板の上のグラデーション | トップページ | デスク周りのステーショナリー。 »