« ベランダの新芽たち。 | トップページ | 花火大会の密かな楽しみ♪ »

2009年7月25日 (土)

デスク周りのステーショナリー。

昔から文房具が大好きで・・・今でも、
好みのステーショナリーに出逢うと買わずにはいられません

せっせと、PCデスク周りはお気に入りのモノを並べてますpencil

03_3

なんでしょねぇ~あの可愛い文具用品って。。
いくつでも欲しくなりますっheart01

↓お気に入りのホッチキス。
 意外にデスク周りって、赤がないので目立ってます
shine

04_2

ペン立てに挟んでおけるので、とっても便利なのですhappy01

05

↓アニエスの化粧品についてたメモ帳・・・
モノクロの水玉がなんとも可愛いくって、お気に入りです
book

06

そろそろまたメモ帳が欲しくなってきたので、
雑貨shopへ行かねばっっ
dash

|

« ベランダの新芽たち。 | トップページ | 花火大会の密かな楽しみ♪ »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事

コメント

カラフルでかわいいね~~♪♪
ソニプラに通った高校時代を思い出したよぉheart04
赤いホッチキス、デザインもステキやん~!!
うちの殺風景なPCまわりもこんな風にしたくなっちゃったぁnote

投稿: yuzu | 2009年7月26日 (日) 16時37分

私も文房具フェチなので、わかります~^^

実は部屋スペースの都合で私はマイデスクを持っていないの~(T∀T)
だから、自分カラーでデスク周りを楽しめちゃうmittoさんがうらやましいデス♪

赤のホッチキス、さし色が効いていてすごく素敵よheart04

投稿: あやや | 2009年7月26日 (日) 17時20分

最近、会社ではお疲れモードでいらいらしっぱなし。。。
だんだんオッサン化してきたようなcoldsweats01
こういう可愛いモノに囲まれてたら女子に戻れるかな(爆)
癒し不足やわぁ・・・・・・・sweat01

投稿: みさる | 2009年7月28日 (火) 21時57分

色鉛筆が何種類かあるね~
mittoちゃんがこれでデッサンしてるのかな~
って勝手な想像を膨らませました
ホッチキス可愛いね!
私もほしくなりました(*^-^*)

投稿: yuyuka | 2009年7月29日 (水) 16時21分

budyuzuちゃん
いいよねぇ~ソニプラ!!!
私も大好きで今だに梅田に行ったら寄ってしまうなぁ~
布地とかはベージュ×茶系とかが好みでも、文具系ってなんかカラフル×キャラモノに目がいってしまって。。
使ってないノート、何冊あんねん!って感じですぅ~(笑)

投稿: mitto | 2009年8月 2日 (日) 18時57分

budあややちゃん
ウフッ(^m^) あややちゃんも好きなのねぇ~文房具!
手軽だし、可愛いものはついつい買っちゃうよねぇ~♪
昔は、便箋みたら絶対に衝動買いしてたし・・・。
うちは、デスクといってもオットも使ってるんだけどねぇ~かなり私の趣味が陣取ってますっ(笑)
いつかあややちゃんのデスクができたら、可愛い文具でいっぱいにしなきゃね~~!

投稿: mitto | 2009年8月 2日 (日) 19時00分

budみさるちゃん
あれれ~~忙しそうなみさるちゃん~~大丈夫??
オッサン化には、やっぱりかわいい文具でときめかなくっちゃ~♡
でも仕事に追われたら、なかなかそんなトコにかまってられないのが現実だもんねぇ。。
疲れが出ないようにお仕事頑張ってね~~♪

投稿: mitto | 2009年8月 2日 (日) 19時02分

budyuyukaちゃん
色鉛筆~(笑)これは、昔から使ってて。。
ごく普通のだから、お恥ずかしい~(^m^)ププッ
そう~下書きの段階でよく使ってます~♡
可愛い文房具って、やっぱり乙女の心?くすぐるよねぇ~♪
ホッチキス、、、色違いもけっこうあって、集めたくなっちゃうょ~!

投稿: mitto | 2009年8月 2日 (日) 19時05分

お久しぶりぃ♪
ヤフー意外のブロフ、不器用でなかなか来れずでごめんね (;・∀・)  
毎日暑いけど。。お元気してるかなぁ?^^

可愛い文具だらけでいろんな作業がとっても楽しくなりそうだね♪
またオジャマするね~☆

投稿: maki | 2009年8月 6日 (木) 00時18分

budmakiさん
こちらこそ~ご無沙汰しちゃってますぅ。。というか、
サボってます(笑)(^m^)ププッ
ほんと急に夏になりましたよねぇ~なんとか元気にしてます~!
makiさんは、いかがですか~?!
また遊びに行きますね~~♪
仕事そっちのけで、可愛い文具を眺めてる毎日です~♡

投稿: mitto | 2009年8月10日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダの新芽たち。 | トップページ | 花火大会の密かな楽しみ♪ »