« 玄関のキャンドル&香り。 | トップページ | 花苗、雑貨のSALEで♪ »

2009年7月14日 (火)

ナチュキチの雑貨たち。

最近は、ほんと安く手に入るようになった
アンバーのお皿。

ナチュキチでも信じられないような値段でSALEに・・・up

01

飴色のこのレトロな色が好きなんですよねぇ~lovely
涼しげな夏のお料理にも合いそ~restaurantbeer

↓こちらは、白バケツ。

結構大きめなのでPC横のゴミ箱として、使ってますpcshine

02

そして・・・↓このフック付のバケツも購入。
ちょうど隙間があいた場所に引っ掛けてみました
bud

01_2

ナチュキチの雑貨は、100円には見えないですよねぇ~
ほんと雑貨好きのココロをくすぐられますっhappy01

手軽に買える楽しみもあったり、
店内のディスプレイも可愛いし。。

また覗きに行かねばっっdash

|

« 玄関のキャンドル&香り。 | トップページ | 花苗、雑貨のSALEで♪ »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですcatface
mitto家がどんどんナチュラル系のカフェっぽくなっていきますねshine
前記事の植物たちも可愛くって生き生きしてますね!!!

和歌山にはナチュキがないんです~~~sad

投稿: みさる | 2009年7月14日 (火) 21時50分

mittoさん、こんばんは☆
ご心配おかけしましたcatface

私もナチュキチ好きだけど、最近は何も買ってないなぁ。
私も覗きにいかねばdash

投稿: みほコアラ | 2009年7月15日 (水) 19時21分

budみさるちゃん
お久しぶり~~元気だったかな?
毎日あっついねぇ~(・д・;)
和歌山には、ナチュキチまだ進出してなかったんだね~!!
そっか~今度大阪に来たら、買物しに行かなきゃね~(笑)
可愛い雑貨が安すぎてテンションめちゃ上がるょ~♪

投稿: mitto | 2009年7月16日 (木) 23時17分

budみほちゃん
みほちゃん~元気になったのぉ~?!
無理しないでね。。(^∀^)
ナチュキチって、たまに行くと新商品も出ててほんと楽しいよねぇ~♪
最近は、ガーデニング雑貨も充実してるから、更に嬉しいわぁ~♡

投稿: mitto | 2009年7月16日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄関のキャンドル&香り。 | トップページ | 花苗、雑貨のSALEで♪ »