« ベランダにも雑貨を・・・♪ | トップページ | ナチュキチの雑貨たち。 »

2009年7月11日 (土)

玄関のキャンドル&香り。

玄関に白いキャンドルを置いてみました。
白が爽やかで、高さがある雑貨はバランス的にも美しいです
shine

この間、ナチュキチで購入したんですが、
一見、fogのキャンドルにも似てますよねっcoldsweats01

しかし、最近のナチュキチ事情は、可愛いと思って手に取ると、
たいてい100円でないのが悲しいですねっsweat02

11_2

玄関といえば。

やはり、香りがかかせないワケでして、
最近気に入って使っているのでが、↓このローズの香り。

12

後ろのボックス上についてるローズの石膏?に、
スプレーをして、香りを蒸散させるんです。

先日、知り合いの女性2人が家に来た時に
この香りを気に入ってくれて、、メーカーをメモして帰ってましたhappy02

「いい香り~」って、言ってもらえたら最高に嬉しいですねっup

|

« ベランダにも雑貨を・・・♪ | トップページ | ナチュキチの雑貨たち。 »

雑貨/インテリア」カテゴリの記事

コメント

mittoちゃん、こんちゃ~(◎´∀`)ノ
今日はいいお天気だけど、いかがお過ごしかなー。
ナチュキチ最近全然行ってないからな~こんなキャンドルまで
あるんやねぇーカワイイ☆
ってか、玄関めちゃカワイイんですけどーーー!!

投稿: まきの | 2009年7月12日 (日) 14時36分

いいなぁ、玄関にキャンドル♪
ナチュキチって行ったことないんだけど、
ダイソーのようにもはや100均じゃないんだね。。
玄関からいい香り&かわいい雑貨ちゃんがお出迎え…
mittoちゃんちにお邪魔したいな~~っ☆

そうそう、まみぃちゃんとこではんこプレゼント企画があって、
私とnoriちゃんが当選したんだよ♪
(嬉しかったので記事と関係ないけどこちらで報告させてね^^)

きっとmittoちゃん作のおそろアイコンが、私たちのクジ運を
upしてくれたに違いない!って密かに確信してます^m^

投稿: yuzu | 2009年7月12日 (日) 23時16分

budまきのちゃん
なんだかもう梅雨明け?って勢いのお天気ぶりよねぇ~!!
毎日暑くてバテてるょ~σ( ̄∀ ̄;)
ちょうどナチュキチのSALEがやってて、ちょっとお得な買物ができたからラッキーだったわぁ~♡
玄関ね~もっと広かった色々やりたいのにぃ~~sweat02
また遊びに来てねんっ♪

投稿: mitto | 2009年7月14日 (火) 20時34分

budyuzuちゃん
おぉ~~当選おめでと~~!!!
いや~それはアイコン効果?かな~(笑)あれって知ってる人と同時当選って余計に嬉しいもんね~~(^∀^)
yuzuちゃん地区にはナチュキチないのかな?!
最近は、そ~そ~まさにダイソー状態!500円とか、1500円とかもあるから、、ビックリだょ~♪
関西に帰って来たら、ぜひ立ち寄ってみて~♡

投稿: mitto | 2009年7月14日 (火) 20時38分

このキャンドル、灯したらホワ~っとしそうだね♪(妄想中)

私がよく行くナチュキチは、100円オンリーだよぉ。
地域格差っっ!?

投稿: かぉ。 | 2009年7月16日 (木) 22時40分

budかぉちゃん
まだ灯してないんだけど~~ホワァ~とするかも。。(笑)
かぉちゃんの周辺では、ALL100円なの??
おぉ~~すごいなぁ・・・うちらの近所は、可愛さは増してるものの、値段がほんと100円でないのが残念で。。
もはや100円均一と言えないかも。。♪

投稿: mitto | 2009年7月16日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダにも雑貨を・・・♪ | トップページ | ナチュキチの雑貨たち。 »